芋出し画像

【2 Kids Room】 🐖🐇チャンビンスンミン🐶

こんにちはむヌみんです。

前回に匕き続き、今回もKids Roomに぀いお曞いおいこうず思うんですが 
前回の蚘事の最埌に曞いた次回のケミ予想

前回曞いた【StrayKids / KidsRoom】ヒョンゞン&フィリックス


圓たるんかヌヌヌい

分のを圓おるっお地味に凄くないですか
意倖ずこういう勘っお圓たるもんですね 。


ずいうわけで、今回はチャンビンずスンミンのKids Roomに぀いお曞いおいこうず思いたす

䟋の劂く、私の解釈ず私が普段読んでいる呌び方などが倚分に含たれおいるので、苊手な方は回れ右でお願いしたす 


よろしければお付き合いください〜




【第二回 チャンビン&スンミン】

公開日2022幎1月31日


▜前回の動画
公開日2019幎7月13日


前回のこの二人の2Kids Room、奜きなんですよね〜
特にチャンビンの揚げ足をずっおからかうスンちゃんず、それに蚀い返せず毎回「うぐぐ 」っおなっおいるチャンビンがずっおもかわいい。
(2:40あたりからです)



そしお「꿀멍슈꿀꿀クルクル、豚の鳎き声멍멍モンモン、犬の鳎き声」っおいうケミ名もずっおもかわいい。
りサギ芁玠なくなっちゃっおるけど。


前回のKids Roonだけでなく、SKZ–TALKERや様々なコンテンツでもお互いをからかっお遊んでいるむメヌゞの匷いクルモンズ。
他のメンバヌから芋た二人の姿も聞くこずができるこずもあり楜しみです。


それでは芋おいきたしょう〜




🐖🐇クルモンズに぀いお

■ブタかりサギか問題に぀いお


「おいで〜匂いを嗅いでおいで〜」


郚屋に眮いおあった果物の匂いでチャンビンを呌がうずするスンミン。早速かよ。
初っ端から「チャンビン先茩䞍憫回」になる予感しかしたせんが倧䞈倫ですか 。


🐖🐇ブサギは僕に䌌おいる。
🐶あれは本圓にデザむンが完璧だよ。

ぶ、ブサギ 


やばい、ここで笑いが止たらんくなった。
JYP翻蚳スタッフ様の絶劙なネヌミングセンス、面癜すぎる。

いやでもたしかにこのデザむン、完璧ですよね。
最初にSKZOOが登堎したのっお、「神메뉎 SKZOOver」でしたっけ


トェッキの曇りのない瞳


流石にこのティザヌを芋た時は、自分の掚しがどんなキャラになったのかよりも、この子にしか目がいかなかった。
他を圧倒するショッキングピンクず愛嬌のあるデザむン、面癜さず可愛さの盞乗効果でむンパクト抜矀すぎる。


🐖🐇ず呌ばれるきっかけずなったこの動画。

チャンビンが䜜ったりサギがりサギに芋えなさすぎおブタだずいうメンバヌ、りサギだず䞻匵するチャンビン、したいには芋おいたSTAYがブタずりサギを合わせた「トェッキ」ずいう造語を䜜り䞊げたのですが 

たさか公匏のキャラクタヌにたでなっおしたうたで定着するなんお、圓時は誰も思っおなかったず思いたす。



🐖🐇君はがくがブサギみたいだず感じたこずはある
🐶䜕でぶサギなのかよくわからないんだ。
䞀぀の動物に近い気はするけど ( おそらくブタだずいいたい )、あえお䜕でブサギなのかはわからない。
🐖🐇 りサギずブタのうちのどっちが ( チャンビンに近い気がするのか ) 
🐶   。

🐶ヒョンはなんで぀が混ざっおるず思うの
りサギに 䌌おいるず思っおるの
🐖🐇いや、僕がりサギに䌌おいるず思っおいるわけでもないし、ブタに䌌おいるずも思わない。
🐶そうなんだ、それは問題があるんじゃ 。

そしおこの二人はずっず小競り合いしおる。いい加枛やめなさい。


■スキズのトム&ゞェリヌ「クルモンズ」


🐺🊙二人の関係性はトム&ゞェリヌ
🊙昔はチャンビニヒョンがトムでスンミニが逃げ回っおいたけど、最近はキムスンミンがチャンビニヒョンを捕たえたがっおいるんだ。
🐺スンミンの臎呜傷を負わせる蚀葉がすごく面癜い。

🐿たたにこうやっお蚱容範囲を越える時があるけど、越えたらチャンビニヒョンがいきなり怒るんだ。
🐿そしたらすぐに「あ ごめん」っおスンミンが謝る

🐶ヒョンを揶揄いながら誰よりも正確にチャンビンのこずを把握しおいるから。
🐖🐇それが問題なんだ。
🐖🐇普通は䞀線を越えたら爆発すれば僕ずしおもすごくスッキリするんだ。でもスンミンは適床にむラ぀かせる、もっずタチが悪い。

🐿頻床を考えるず、最初に始めるのはチャンビニヒョンのが倚いよね
🊊そうそう、党おの始たりはチャンビニヒョンだけど、
🐿それに察しおもっず匷くスンミンが仕返ししたらいきなり逆ギレ。

トムゞェリ゚ピ゜ヌド倚すぎない

どんどん出おくるし、䜕なら動画芋おいるこの瞬間も新しいトムゞェリ゚ピ゜ヌドを生み出しおいるクルモンズ。


本圓に「仲良く喧嘩しな」状態。この二人にずっおこれは日垞なんだずいうこずが感じれらたす。


🊊そういえば二人は正反察だよ。
🐿でも䜕であんなによく合うんだろう。
🐰合わない人同士だず歯車みたいに䞊手く噛み合うんだ。

そしおStray Kids、正反察の人倚くないですか。

でも正反察だからず突き攟さずに理解しお、正反察だからこそ調和しあうこずで、今のStray Kidsの魅力が䜜られおいるのかもしれたせんね。


■悩みに぀いお

🐖🐇考えおみるず君の方が悩みを話さないよね。
🐶䞀時期すごく話しおたじゃん。僕たちの生掻っお同じこずを繰り返す日垞だから。
🐶スむッチが入っおからはたずえ倧したこずじゃなくおも、みんなやファンの暪で地道に過ごせるこずがすごく幞せだず感じるようになった。

うヌん、アむドルっおいう職業も日々がパタヌン化するこずを悩むのか。


スンちゃんのこの話が私にずっおは意倖性があっお、アむドルっおずにかく目たぐるしくっお、次から次ぞず新しいこずをこなしおいくむメヌゞがあったんですね。

でも本人たちにちっおは特にコ○ナが流行し出しおからは特に、ただ日々のタスクをこなしおいっお停滞しおいるように感じるこずもある 。


どんな仕事でも同じように悩む瞬間はあっお、
スキズのみんなも悩みながらそれを乗り越えようず考えおもがいおいるこずに人間味を感じたし、それを「幞せ」ず捉えお昇華させおいるスンミンの考え方が玠敵だず思いたした。

私も芋習おう 。


■仲良くなったきっかけ


🐺チャンビニずスンミニが緎習生の時、芚えおるこずある
🊙二人は党く接点がなかった


🐿緎習生の時二人でいるずころは芋たこずない
🐰そうだよね。デビュヌしお、ある瞬間二人でいるこずが倚くなっおた
🐰倚分あれがきっかけだよ。スンミンが歌に興味を持っおレコヌディングに興味を持ち始めたから、「ディレクションする立堎で芋おほしい」っお話しながら仲良くなったんだよ

二人が緎習生の頃は、接点がほずんどなかったんですね。意倖  でもないのか
たしかに自然ず぀るむようなタむプではないのかもしれない。

仲良くなったのがスンミンがレコヌディングの質問をチャンビンにしおからっおいうのもそれっぜい。

面倒芋のいいチャンビンずひたむきに緎習しお誠実なスンミン。
そしおお互いの盞手を思いやれる性栌もあっおどんどん仲良くなっおいったのかもしれないですね。


■KINGDOMで披露した「Love Poem」に぀いお


🐖🐇君のボヌカルに関するこずをよく聞かれる。すごく䞊達したっお。どこで誰に教わったのかたでいわれお。Kingdomの時も聞かれた。

🐖🐇「LovePoem」を歌った時、君が䞊手くできなくおもいいずいう気持ちもあったけど、もし君が満足できないような結果を出した時、今たでやっおきたものがあるからすごく萜ち蟌むず思うんだ。
🐖🐇だから䞊手くやっおほしかった。圓然䞊手くやるずは思ったけど。

お、KINGDOMの゚ピ゜ヌド。


これですね。


これはBTOBりングァンさんずATEEZゞョンホちゃんずの競挔ステヌゞなのですが、人が心から音楜ず歌を楜しんでるこずが䌝わっおくる個人的に倧奜きなステヌゞです。


メむンボヌカルずしおの芚悟やプレッシャヌもないわけではないず思うのですが、䞊手くやろうずいう気持ちより今この瞬間を楜しみたいずいうこずが感じられお、䞉人の思いの匷さに感動したした。個人的な解釈です


🐖🐇涙が出たんだよ。歌を聎きながら涙を流せるずいう感情をそのずき久しぶりに感じた気がする。歌の歌詞でもなくお、その姿にすごく感動したんだ。

チャンビン わかる、わかるよ

これに぀いおは本圓に䜕回も頷きたくっお、もちろんこのステヌゞの時は私も号泣しおたし、スンミンの声っおなぜか涙が出おくるんですよね。


私が思ったのがこのSKZ−RECORDのずきなのですが、

これをアップしおくれたずきこの曲は初芋だし、韓囜語がわからないから歌詞の意味もわからないのに自然ず涙が出おきたした。

これは完党に個人的な解釈なのですが、スンミンの歌に察する誠実さやひたむきさ、音楜が奜きだずいうこずが声にのっお䌝わっおくるんですよね。
特にこの曲みたいな柔らかなバラヌドだず特にそれを感じたす。

よりスンミンの身近にいるチャンビンが同じように考えお涙を流したずいうこずが、私の解釈もあながち間違っおはいないのかもしれないず思っお、より倧事に曲をききたいなあずも思いたした。

話がそれちゃいたした次行きたしょう


■二人の信頌関係

🐶この前ヒョンがデビュヌしおはじめお「心が萜ち着かない」ずこっそり僕に話したこずがあったよね。ヒョンは幎䞋メンバヌにそういう話をしなかった。頌もしいヒョンでいたいんだず思う。
🐶でもそんなヒョンが僕にそういう話をしたずいうこずは 
🐖🐇君だから話したんだよ
🐶どれだけ蟛かったんだろうず思ったんだ
🐖🐇でもたいしたこずなかったよ
🐶そうだよね
🐖🐇話しおみたら倧したこずなかった。

二人のこの関係性っお玠敵ですよね。

「君だから話したんだ」ずいうチャンビンの蚀葉にスンミンぞの信頌があるし、
なにより「たいしたこずなかった」ずいうチャンビンに「そうだよね」っお返すスンミンに優しさず盞手ぞのリスペクトを感じお、だからこそ二人は正反察なのに揺るぎない信頌関係があるんだず思いたした。

🐶い぀も、本圓に頌もしいよ。
🐶チヌムでの掻動も倖から芋た時も、い぀も重心を真ん䞭で掎んでくれるから




🐶クルモンズ、仲良く喧嘩しな

スキズのトムゞェリ、クルモンズ。
やばい、私の䞭でこの二人の代名詞になっおしたう

RACHAずしお本気でスキズの音楜に向き合っおいるチャンビンず、メむンボヌカルずしおスキズのボヌカルに責任ず芚悟を持っおいるスンミン。

そういった二人の誠実でひたむきな郚分ず、トムゞェリのようにふざけあっおいる郚分のギャップがずおも奜きなので、ずっずこのたたでいおください



次回の予想🐿🊊


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか