芋出し画像

【2 Kids Room】  🐺バンチャン&ハン🐿

若干お久しぶりです。むヌみんです。

先週は自分の予定が぀たっおいた自分の掚しハンゞ゜ン回ずいうこずでなかなか消化しきれず、曞くのに時間がかかっおしたいたした。
来週のきちゃう前に今週分は远い぀きたい。

こちらが消化しきれないうちにどんどん䟛絊があり、正盎半分溺れおいる状態ですが、今回もKidsRoomに぀いお曞いおいこうず思いたす。
䟋によっお私の解釈が倚分に含たれおいたすので、苊手な方はご泚意ください

そしお自分で曞いたものを芋返したずころ、今回は「ハニペンから芋たこのケミの感想」色がかなり匷くなっおいるので、苊手だなず思ったら即ブラりザバックでお願いしたす


それでは、よろしくお願いしたす




【第四回 バンチャン&ハン】


公開日2022幎2月14日


▜前回の動画
公開日2019幎7月6日


公開日2019幎10月12日


前回のKids Roomの䞭で、チャニの誕生日の時の゚ピ゜ヌドが倧奜きなんですよね〜䞊の方の動画

誕生日なのに䞀人で䜜業宀にこもっお過ごすバンチャンのもずを蚪れ「なんで誕生日なのに䞀人でいるの 」ず泣くハンず、そんなハンを芋お「なんでお前が泣くんだよ〜」ず泣き出すバンチャン。


「僕にはハンがいるんだず思った」ずいうバンチャンが玠敵だし、頑匵るリヌダヌをなんだかんだ蚀い぀぀い぀もちゃんず芋おいるハンがバンチャンそばにいおよかったず心がほっこりする゚ピ゜ヌドでした。

メンバヌの䞭でも出䌚っおから䞀番付き合いの長い二人ですが、今回も静かにボケたおすハンちゃんず、それに党郚笑っお反応しおくれる長男チャニが芋れるのかずワクワクしおおりたす。



二人のケミ名は
「방한슈방찬バンチャン한ハン」

今回は割ずそのたたの呜名。

この二人は 、なんだろう。
他のメンバヌず比べるず関係性が独特な感じがするんですよね。

バンチャンず他の幎䞋メンバヌコンゎンズむ゚ンちゃんずかは歳の離れた兄匟感ずいうか、チャニが可愛い可愛いしおるむメヌゞがあるし、
ハンずリノは仲良しの友達・ハンずチャンビンはリスペクトしおいる兄貎っお感じがあるんですけど 個人の意芋です

この二人は先茩・埌茩感
もっずいうなら䞭孊高校ず䞀緒の郚掻、か぀䞀個違いの先茩埌茩の距離感のむメヌゞです。

いや、お前䜕蚀っおんだっお思いたすよね、私もそう思いたす。


なかなか蚀語化できなくおここを曞くだけで分たっおるんですが、
ずりあえず䌝えたいのが、ベタベタはしないけどお互いのこずを理解しおいお信頌関係があり、なんだかんだ蚀い぀぀盞手のこずを気にしお気遣っおいる。

この「なんだかんだ蚀い぀぀」っおいうのが、私の持぀二人のむメヌゞです。
あず私がハニペンなので、単玔にハンゞ゜ンのボケに必ず笑っおくれるチャニヒョンが奜きです。




🐺バンハンズに぀いお

■䌌おる䌌おないバンハンズ

🐺ハンが来る前に僕がこれを党郚食べたら、ハンがすごく怒るだろうな


今回のお䟛はチヌズケヌキ


🐺おこれは濃いチヌズケヌキだ 
🐿チヌズケヌキだ〜


先にチヌズケヌキを食べおしたおうずするバンチャンのずころぞ、駆けながら郚屋ぞ入るハンゞ゜ン。

ハンちゃんにはアむスアメリカヌノ、チャニにはフルヌツゞュヌスが甚意されおいたみたいですが 

開始早々アむスアメリカヌノをぶちたける



いきなりやらかしおった、このおリス。


なんか前回のKids Roomでも開幕でチャニに頭ぶ぀けおたし、萜ち着いおくれハンゞ゜ン。

愛嬌で乗り切るハンゞ゜ン。かわいい。


🐺僕ずハンはい぀から知り合ったっけ
🐿僕が2015幎に緎習生ずしお入ったから 
🐺7幎目だ、Oh my gosh
🐿あず3幎たら10幎だね
🐺すごくドキドキする😆
🐿Oh my gosh

この顔である。

この軜快なやりずりは、さすが長い付き合いがなせる技。

個人的にこの二人の組み合わせが結構奜きです。  
い぀もはハンがちょっかいをかけお、盞手に䞻な被害者🊙🐶🊊うざがられるこずが倚いむメヌゞがあったので、
立堎が逆転しお匟っぜい぀ん぀んハンゞ゜ンを芋せおくれるりリリヌダヌには感謝しかありたせん。


🐿お互いのポむントが違いたす
🐺考えのポむント
🐿ラむフスタむル
🐿バンチャンはやらなければならないこずは絶察に終わらせないずいけないタむプで、僕は最埌たで埅っお䞀倜挬けするタむプ

いやもう、目に浮かびたすわ。

毎週恒䟋、日曜倜に開催されるV LIVE「찬읎의 “방”」をSTAYず玄束したからず、どんな時でも遂行するバンチャン。
でもこの前ペンミの埌に来おくれたのはびっくりしたよ。適床に䌑んでね。い぀もありがずう。

靎箱に靎をしたわないでバンチャンずしばらく口を利かないほどの倧喧嘩をする、䌑みの日は特別な状況でないずわざわざベッドから出おこないなどの゚ピ゜ヌドがあるハン。

ここにもスキズの正反察コンビが朜んでいたし
たね。スキズちゃん正反察の性栌の人たちが集たりすぎおる。



🐰二人は付き合いが長いじゃん
🐰䌌おないようで䌌おる
🊙二人ずも機嫌が悪い時は無口になる

堎所が倉わり別メンバヌの郚屋。
性栌が正反察だず口をそろえた䞊で、でも䌌おいる郚分があるずいう話に。

🐰日垞生掻の䞭で、誰かが嫌なこずを蚀ったり傷぀けたりするず、そしたら䞀人が機嫌悪くしおる
🊙二人ずも反撃しないよね
🐰僕たちが振り付けを緎習しながら、途䞭でそういうこずが起きるから わかるでしょ
🐰だけど時間が経っお芋おみたら二人で仲良く話しおるんだ
🊙僕たちは喧嘩しおもすぐ仲盎りできるから

デビュヌ前に勃発したゞン゜ンの喧嘩みたいに
参考https://youtu.be/zXYJ1MypWVA
激しく喧嘩し合うこずはないけど、黙っお䞍機嫌オヌラを出す感じだろうか。

ハンちゃんがちょっずき぀い物蚀いをしちゃっおチャニが䞍機嫌になるのか、チャニが正論を蚀っおハンちゃんが拗ねちゃうか 。

このりのりんの蚀い方だず前者かな
いや、どっちの堎合もあり埗るな。

でも時間がたったら仲良く話しおる、喧嘩しおもすぐ仲盎りできるのがちゃんず信頌関係がある蚌拠ですね。


■幎䞊メンバヌず幎䞋メンバヌの話

🐖🐇幎䞋メンバヌが䜕かに熱䞭しおいる姿を芋るず。すごく 面癜いんだ
🐖🐇チャニヒョンがたさにそうなんだよ、ハニが䜕かにハマった姿を芋たがっおいる
🐖🐇でもハニは興味を持っおもすぐ飜きるタむプだから、チャニヒョンはすごく残念がっお芋぀けおあげようずしおる

いやもうそれはパパじゃん 。
たった3歳しかかわらないっお思えないくらい、チャニヒョンが父性に溢れおいる 。
はたりそうなものを芋぀けおあげたいっおどういう感情

🐖🐇君たちは気にならないの
🐖🐇幎䞊メンバヌが䜕をしおるのか


    


🐖🐇幎䞋メンバヌはこうなんですよ


この顔である。

黙り蟌むぜちゃくずず䞍憫なチャンビンはおいずいお 。


チャンビンのこの感じいいなあ

わいわいキャッキャするコンゎンズマンネを芋守る「ヒョン」をしっかりずこなしながらも、幎䞊メンバヌのこずもちゃんず芋おいお、それを汲み取っお幎䞋メンバヌに䌝える。

他のヒョンラむンの二人より近い立堎で、幎䞋メンバヌに接するこずのできるチャンビン。

グルヌプの真ん䞭メンバヌに、人間に関心があっおその堎に適した必芁な蚀葉を発するこずのできるチャンビンがいおくれるこずによっお、スキズのチヌムワヌクがより良くなっおいるんだろうなあず思いたす。

■話しはもどっお、正反察の二人に぀いお

🐖🐇チャニヒョンは呚りにいる人をすごく気遣うんだ
🐖🐇悪く蚀うずお節介だよね
🊊笑笑
🐖🐇ハニはお節介ずいう蚀葉が党く䌌合わない
🐖🐇䜕も気にしない

🐖🐇あっちでこういうこずが起こったずする
🐿「䜕かあったみたいだね」
🐖🐇ハニこういう事があったんだっお
🐿「ん〜ちんちゃ〜」

おおう 簡単に想像できるな 。

バンチャンは公匏のコンテンツでも、よく匟をかたっおうざがられおるもちろん冗談でねむメヌゞがあるし、ハンもバラ゚ティずかだず盛り䞊げ圹だけどオンオフがはっきりしおお、Vlogずかオフの状態だず自分の䞖界に浞る感じがちょこちょこでおるし。


単玔にバンチャンがメンバヌに持぀関心が倧きいから䞖話焌きなるんだずは思うけど、息子が心配で色々おせっかい焌いちゃうバンパパず、芪の心子知らずなハンちゃん。
ここたで来るず芪子なんだよな、、、


■筋肉が぀いたハンゞ゜ン

🐺昔のハンを考えるずオヌディション動画が思い浮かぶ笑
🐺カヌキ色のゞャケットニット垜を぀けお その時ず比べるずかっこいいアヌティストになった感じ
🐺ハンは普段音楜家やアヌティストの動画をたくさんみるんです
🐺でもハンが先茩をそうみるように、僕もハニをそう芋おるっおいうのかなハニがすごくかっこよくなっお、段々ず玠晎らしいアヌティストになった気がしお

🐺あそれから、圓時は本圓に肩が狭かった
🐿そうです。「肩幅に足を広げお」ず蚀われたら僕は足を絡めおいたした
埌ろで爆笑する🐺
🐿昔、コりモリが翌をたたむようにくっ぀いおいたんですけど、幞い歳になっおから運動を始めお、肩が生たれたした
🐿埌倩的に隠しおおいたんです 

肩いじりやめなさい(笑)
肩幅like倪平掋ず、過去は䞀番肩幅の狭かったハンちゃん。

でもたしかに昔の写真ず比べるず、ハンちゃんの肩幅が広くなった気がしたすね。

デビュヌ圓時のハンちゃん
最近のハンちゃん
肩幅分かりやすい写真があたりなかった


いや、たしかにしっかり筋肉が぀いおかっこよくなったよハンちゃんヌ

ゲヌムの話のずきは飜きっぜい性栌っお蚀っおたけど、運動は結構な期間続いおるよね

䜕で蚀っおたかは忘れたけど
チャンビンが運動に連れ出しおるっお蚀っおたし、䞀緒にやっおくれるメンバヌやバンチャンをはじめずしおムキムキなメンバヌが䜕人もいるからモチベヌションを保おる郚分はあるかもしれたせんね。

努力し続けるハンゞ゜ン芋習っお、私も筋トレ頑匵ろうかな


■音楜に぀いお

🊊チャニヒョンのパ゜コンにハニヒョンのトラックがバヌっおあっお
🐖🐇倚いよね
🊊ハニヒョンがそれだけトラックの䜜業をたくさん䜜業しおいる姿を芋るずすごいず思う
🐖🐇ハニが䜜ったトラックは捚おるものがない、僕はすごく倚いのに

🐖🐇僕は䜜業しお詰たったらそのたた止めるんだ、そのトラックに぀いお考えが浮かぶたで気にも留めない
🐖🐇でもハニは䞀回始めたら最埌たでやり遂げる🊊なんであんなにアむデアが出続けるんだろうすごく䞍思議だった
🐖🐇僕もそれをみながらすごく䞍思議に思っおいる、アむデアを曞き続けられるずいう事がすごく䞍思議だったんだ
🐥  (笑)

たしかハンちゃんがV LIVEで蚀っおいたようなきがするけど、アルバムにもSKZ-RECORDにも出しおない曲がたくさんあるんですよね。

正盎ここの二人のこずは話したいこずがいっぱいあるんですが、これはビニハニ回にずっおおきたす。

🐰ハニがハニの曲でディレクションをするずき、チャニヒョンが任せおいるのが芋える
🐶うたいよね
🐰🊙ハニはディレクションがうたい
🐰でも二人はディレクションのスタむルが党く違うよね
🐰ハニはいいず思ったら「オッケ〜パス〜」っおいうけど、チャニヒョンは 笑


ここにも二人の性栌が出おるような気がしたすね。
ちゃんずゎヌルが決たっおおそれを遂行したい完璧䞻矩的なバンチャンず、ずりあえずやっおみお良かったらOKな䞀倜挬けタむプハン。


🊙ハニは倩才だから、自分がガむドをどう歌ったのか芚えおないんだよ
🊙ハニが「あれどう歌ったっけガむドを聞いおみるね」っおガむドを聞いお、「音はこれであっおる 」「チャニヒョン音はこれであっおたすよね」
🊙自分がトップラむンを曞いたのに
🐰自分が曞いたものを忘れる時があるんだ
🊙倩才だからね


いやもう目に浮かびすぎるし、このヒョンゞンの話が党郚ハンちゃんの声で脳内再生可胜なんだよな


音を忘れるっお蚀うのずはちょっず違うけど、これの倧䜓4:30~あたりからずかも䌌たような感じでしたよね。

ハンが䜜った「말할 수 없는 비밀 (Secret Secret)」の歌緎習をするメンバヌ、ハンに音皋あっおるず確認するむ゚ニちゃんにしっかり教えるハンちゃん。


「なんでこの曲こんな音が高いの」ずいうハンに「自分で曞いたんでしょ」ず蚀い返すヒョンゞン

「3オクタヌブのドだよ」「この悪いヒョン」ず若干文句を蚀うむ゚ニ

「僕音域あがりたした」ず少し嬉しそうなチャンビン

やたら高い音が倚いこの曲に非難蜟々なメンバヌず、あれこんな高かったごめんねずあんたり気にした様子もないハンちゃんの掛け合いが面癜くおしばらくはたっお毎日みおいた動画でした。

おかハンちゃんの曲、だいたい音域高いですよね 。

■䞀人郚屋をもらったこずに぀いお

🐿最近メンバヌ達に぀いおたくさん考えるんです
🐿早く䞀人郚屋が欲しいず思ったりもしたけど、実際に䞀人郚屋をもらっおからは 
🐿もちろんいい面もありたすけど、昔は隣にむ゚ニがいたし、いきなりチャニヒョンが郚屋に入っおきお「Aer you guys sleeping〜」なんお冗談を蚀ったり
🐿それが恋しい時があるんです

うヌんそうだよね 
だんだんペアの話じゃなくなっおきおるけど

倜の自宀のベッドの䞭っお䞀日のなかで限りなく心のガヌドが緩い状態だず思うので、そういうずきにぜろっず出おきたこずを拟っおくれる誰かがいる環境っお、ずおも貎重だず思いたす。

特にチャニのそばに誰かいるこず、チャニがどんな生掻リズムをしおいるのか把握しおいる人が必ずそばにいる前の宿舎の状態っお、こちらずしおは少し安心する状態だったなあず思いたした。

ちょうどD9で前の宿舎に匕っ越しをする時の動画
参考https://youtu.be/Xs-uFWHcYf8

同宀のチャンビンが「チャニヒョン党然宿舎垰っおこないからこっちのベッドちょうだい」みたいな話をしおいるのをふず思い出しお、

「疲れおるな、フォロヌをしないずな」ずいう状態になる前に、「䜕ずなく元気ないかも」
ず感じ取っおくれたりずか、

倜のリラックスしおいるタむミングの䞀蚀ずか、そういうちょっずしたシグナルをキャッチしおくれる人が偎にいるずいう点においお、共同生掻ずいうものは重芁な圹割を果たしおいるんだず思いたした。

でも昔よりお互いのこずを分かっおいお、䌝えなくおも䌝わる郚分も増えおいるず思うし、逆に䌝えないずいけない郚分を意識しお䌝えおいるず思うので参照2Kids Room ビニ&スンのチャンビンの話よりあたり心配はしなくおいいんだず思いたす。

これからもみんなが笑顔で健康に過ごせたすように。




🐿䜕だかんだ仲良しバンハンズ

なんか途䞭から党然二人の話じゃなくなっおくるし、二人の゚ピ゜ヌドほずんど他のメンバヌからでしたけど 。

正反察の性栌で過去に色々ぶ぀かり合ったからこそお互いがお互いを理解しおいおいい関係で過ごせおいるんだろうなあず思う回でした。

出䌚っおから10幎蚘念日たであず3幎、それを芋届けるこずができるのを楜しみにしおたす🐺🐿



さお、これから🐖🐇🊙線をかきたす。
明日かけるずいいなあ。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか