見出し画像

糸は切れやすい。

私はやりたいことがあると、そこにまっしぐら。
すぐに突っ走ってしまいます🏃💨

そのせいですぐに糸が切れて心が崩れます。

そんなに大したことじゃないし、
ちょっとズル休みをしちゃうだけ🫣

今回も無理なスケジュールを組みすぎて、
LIVEという楽しみを越えたら、即体調崩しました。

別に頑張ればいけないこともないけど、頑張らないといけないことを全部頑張る必要ないと思うから、今は休憩🫠🫠

多分社会に出たら通用しないって言われるかもだけど、まだ社会に出てないし、無理して早く大人になりたいとも思わないので、
学生の名に精一杯甘んじます。

頑張んないといけないとか、当たり前って、
世間的にはやったほうがいいけど、
精神衛生的にはちょっとだけサボったほうがいい気がする。

ただのエゴで、わがままかもしれないけど、
今はこのままでいいかなぁーって思います😊


できればもっと上手に
スケジュール組みたいなー笑笑🗓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?