見出し画像

うちの子かわいいな〜

3月はね、曇りの日に使ってしまったこともあってなかなか本領発揮ならず暗めの悔しい写真たちになってしまった。

5月は日差しが強いタイミングで使えたので、本領発揮!

12月に買ったコンパクトフィルムは、3月までは月に1本スタイルしてたんだけど、5月は2週間で撮り終わった。(4月は流石に出番なし)日付が入る分、ゆっくり撮るのがお気に入り。

この子で撮った写真たち

背景の色かわいいんだ〜
それではコンパクトフィルムの写真たちどうぞっ

テレワーク中のお昼休憩にパシャリ
今年もたくさん庭にバラが咲きました

邪魔してくる
どうやら早く家に戻りたいらしい

これが我が家のしまほい
流石にもう今年の出番は終了なので干されてる玄関に

さすがオリンパスブルー
青が綺麗

鶴舞公園で食べたランチ
美味しいご飯食べるの幸せになれる〜

いい木漏れ日だ

各々自由に過ごす

見てて微笑ましかった
緑綺麗すぎんか?

レジャーシート敷いて
だらだらするの楽しかった風も気持ち良かった

毎度なんだけど、フラッシュオフにするの忘れる
奥に光ってる写真はフラッシュが反射してる笑

いつも通る場所

鶴舞公園入口

影が可愛い〜

わざわざ戻って撮ったんだけど、
影に惹かれたんだよね

雲が夏!

この道よく撮るんだ〜
しかもこの時期にフィルムでよく撮る

窓に映ってる雲と木が可愛くて

PARCOの連絡通路

木漏れ日大好き

撮った写真家族に見せることあんまりないんだけど、今回の現像見せた時に母にこれ好きって言われた1枚

栄にも人が増えてます
わたしも美容院に繰り出した日だし

ピントバチバチだし、
影が濃くて可愛いし、最高だ!
1人ゴンチャして黒糖飲んだ
久しぶり黒糖ミルク美味しい〜

うちの子特有のレンズの反射

テレビ塔は、ホテルになります
泊まりたいな〜

スナップ向いてないとか思ってたけど楽しい

バス誰もいない
良い光入るんだよねバスって

でしょ?色味も可愛い

31アイスの誕生日クーポン使いに行った
誕生日だと無料でスモールシングル食べれるよ

久しぶりの出勤日

反対車線から撮ったけどさすが、1600までいける

この日は火が沈む前に帰れた

薬局までお菓子調達。引き出しにお菓子があると安心感あって食べなくて済む笑
外出た瞬間、木漏れ日!ってなった

木漏れ日大好きすぎる

夏〜!な1枚
雲がちゃんと収めたかったので、わざわざ会社の前の歩道橋に登る

新緑が綺麗だ

天気がいい日に外に出歩くのっていいよね。それがたとえ仕事の日でも。
お昼休憩も基本的に外に出ないし引きこもりしてるからたまに外に出ると、季節感じる。スナップ楽しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?