見出し画像

記事掲載してもらったお話。

以前noteコンテスト「はたらいて笑顔になった瞬間」で入賞に選んで頂いた【ADは、オンエアだけで終わらない。】が、パーソルホールディングス さんの「はたわらワイド」にて、記事にして頂きました!わあい!

ライターの方が私の読みにくい文書をいい感じにまとめて下さって、読みやすくなっております!

記事の最後に書かれたまとめの文章がとても素敵で、ADをやって感じたやりがいを言葉にまとめたら、まさにこういうこと!と、思う文章でした。
うまく言語化出来なかったことを伝えて下さって、プロは違うな…と思いました。ぜひ読んで下さい〜

最近は体調不良が続いてなかなかnoteを書く機会も減ってしまったけど、またコンテストとかシナリオとか書きたいなと思いました。

貴重な経験をありがとうございました!

まるこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?