7/24


秋に11日間くらいロンドン行くので職場に報告
→上司「大分長いお休みなんですね」私「あ、、すみません。。せっかくなのでと思ったら思いの外長くなってしまって。。引き継ぎはちゃんとやります。。」(休みはちゃんととらせてもらいますが、引き継ぐ人にも申し訳ないな。。。うう、)

先週もやもや議題であーだこーだ言われてることに対してなんとなくわかった気がしたが、今日その話になってなんかわかってなかった。てか人のつまむポイントがよくわからん。
→(私本当本質がわからない。。うう。。)

後輩に指示出し
→(なんか反応悪いな。。。申し訳ない。。。やだなって思ってんのかな。。うう)

▼結論
夏季休暇→それになんの気負いもする必要がない
もやもや議題→それになんの気負いもする必要がない
後輩に指示出し→それになんの気負いもする必要がない

以上!
なんかニュアンス出されてツラ〜だったら辞めれば良いし、辞めたらみなさんも普通に困りますよね
やることはやりますし、やれないことはやれませんし、たくさん私は遊びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?