見出し画像

🚗迷ったらコレ!GWにおすすめ★ラク&おしゃれなレジャースタイル3選

ボンジュール🇫🇷

フランス流ECOファッション
スタイリストのドリです。

いつも読んで下さって
ありがとうございます♪


初めましての方、
これからどうぞよろしくお願いします。



4月がスタートして早くも
半月が過ぎましたが、


私の住む南フランスは
先週、最高気温28℃ (!) を記録し、

今年初めて
キャミソールでお出かけするほど

ぽっかぽか〜な
小春日和が続いています。


そんな春の陽気から
新緑が芽吹いてくる頃に
やってくるお楽しみ🎶

と言えば…




そうです!

ゴールデンウィークですね☆☆☆


旅行に行かれる方や
帰省される方、

はたまた
地元でゆっくりされる方も、

それぞれ休暇の過ごし方が
あるかと思いますが、


ドリのニュースレター

【フランス流ECOスタイル™️通信】

最新号では、

そんな、待ち遠しい
バカンスムードを先取りまして、


━━━━━━━━━━━━
🚗迷ったらコレ!
 GWにおすすめ★

 ラク&おしゃれな
 レジャースタイル3選
━━━━━━━━━━━━


をテーマに、

バカンス大国フランスから

行楽シーズンならではの
ファッションアイディアを

3つお送りしました。



アクティブに動くための
「楽チン」な要素は必須ですが、

「楽」を重視して
カジュアルに寄り過ぎると、

残念ながら、
お洒落からは遠の気がちです…。


その点、フランス人は
バカンス慣れしているからか、

カジュアルに寄せ過ぎない
行楽コーデのバランス
が、

とーっても上手です。


動きやすさ重視の
「楽チン」な要素と

フランスならではの
「クラシック」な要素を



掛け合わせる
レジャースタイル
とは・・・?



ここまで引用してきた
スタイル画像から、

既になんとなく
共通するポイントを

掴んでいらっしゃる方も
多いかもしれませんね☆


ドリのニュースレター
限定でご紹介した

レジャーシーズンに特化した
フランス流のスタイル術👠


今ココを読んでくださっている
あなたには特別に

少しだけ
お教えしますね!

▼▼▼

1.リラックスパンツ


休暇の長さに
比例するかのように伸びるのが、

移動距離。



その距離も長くなると、

車の中や列車、
飛行機の中など

座るシーンが
多かったりするので、

とにかく
下半身を締め付けないボトムス
を選びたいですよね。


幸い、今季は

ルーズな感じのワイドパンツも
至る所で見かけますので、

クローゼットにある最も楽なパンツ
歩きやすいフラットシューズ

を合わせたスタイルだと


歩数の増える観光先でも
リラックスして
過ごせるかと思います。


「え?でも、
  リラックスパンツにフラット靴って
   ちょっとカジュアル過ぎない?」


と思われたそこのあなたは
とってもオシャレさん✨


ご安心ください。

次のアイテムがあれば、

楽チンなだけでない、
きちんと感も叶っちゃうんです🌟

それが、、、


2.ブ◯◯◯


1枚できちんと感が出る
ブ◯◯◯を合わせると、

下に合わせるボトムスが

楽チン代表の
スウェットパンツであろうが、

履き慣れた
スニーカーであろうが、

何でもキマって見える✨
ようになります。


そして、

最後のポイントは
フランセーズの十八番でもある

3.◯◯バッグ


です。


果たして、
〇〇には何が入るのか?


正解が気になる方は、

ドリのニュースレター登録後
送られるメールに

『GW』

と書いてご返信下さい♡

バックナンバーをお送りします。

▼▼▼


ご登録で『お洋服を買わずにオシャ見え☆3原則』プレゼント中


ドリのニュースレター

【フランス流ECOスタイル™️通信】

では、

『お洒落に必要なのは
新しい服を買うことばかりではない』


をモットーに、

みんなの地球と
あなたの心にも
優しいスタイル術

をご紹介しています。


今ココを読んでくださっているあなたとも、
ニュースレターでお会いできる事を
楽しみにしております♬

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

Bisous, ドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?