見出し画像

🌟2024年の1月が終わる前に買うべきアイテムは●●

ボンジュール🇫🇷

フランス流ECOファッション
スタイリストのドリです。

いつも読んで下さって
ありがとうございます♪

初めましての方、
これからどうぞよろしくお願いいたします。



早いもので2024年も
1ヶ月が終わろうとしていますね。


とある研究によると、

「今年こそダイエットする!」
「収入を上げたい!」
「家族にもっと家事手伝ってもらう!」

などなど、

新年に立てた抱負って
2月には忘れてる人が
ほとんどだそうです。笑


もし、まだ
「今年こそ、自分を変えたい☆」
と思っていらしたら、

1番手っ取り早いのは、
『見た目』を変える事だったりします。

毎日着るお洋服から
運気を変えたい方に向けて

「1月中に買っておくべき
アイテムは●●ですよ〜!」

と、ニュースレターで
お伝えしたところ、

皆さん意外だったようで
めちゃくちゃ反響いただきました。

さて●●に入るアイテムとは
一体何でしょう???

答えを知りたい方は
ドリのニュースレター登録後
送られるメールに

『1月』

と書いてご返信下さい♡
バックナンバーをお送りします。

▼▼▼

ご登録で『お洋服を買わずにオシャ見え☆3原則』プレゼント中

さてさて、
昨年末に投稿した記事


🧧福袋に福はない!?
元アパレルPRが教える冬セールの裏側3つ

では、

新年始まってすぐの
初売りセールや冬セールを
全力でdisったんですが、笑

その全文を
ニュースレターで読まれた方より

こんなに即効性のあった
ご感想もいただきました。

▼▼▼

【フランス流ECOスタイル™️】読者Mさまより

> 今数えたら (皮ジャンも含むと) 上着だけで9枚もあって😅

【フランス流ECOスタイル™️】読者Mさま


確かにアウター9着あると
毎日違うコーデが
9日は楽しめますものね🧥

その9着に合わせる
小物や靴を変えてみるだけで

今冬は、余裕で
越していただけるかと思います👍


私はよく、

お洋服のコーデを
お料理のメニューに例える

のですが、

食料品を
買いに行かれる時って

必ず冷蔵庫の中身をチェックしてから
スーパーに向かう
じゃないですか?


お洋服も一緒で、
「コレ買おうかな〜」
と思われたら、

まずはクローゼットを開けて、
今お持ちのアイテムを確認する
ように
オススメしています。


するとですね、
よほどの意識変化がない限り

さっきまで欲しかったモデルと
似たようなアイテムが
眠ってる事が多いんです。
(↑いや、マジです)


もし今、
2月のモアセールなんかで

買おうかな?と
思われているモデルがあったら、

この方のように、
クローゼットを振り返ってみると
気が変わるかもしれません。

>余計な出費せずに済みました。ありがとうございます😊

【フランス流ECOスタイル™️】読者Mさま

セール品のご購入
思い留まっていただけて嬉しいです〜
ECOスタイリスト冥利に尽きます🥹
(↑喜ぶポイントよw)


その浮いたお金で、

✔️ 星付きレストランに行ったり
✔️ エステの豪華コースを堪能したり
✔️ 次回のご旅行費用の足しにしたり

などなど

『素敵経験』に
充てられるのもいいですね☆


そんなライフスタイルそのものが
無駄な『モノ消費』を
控えることにも繋がり、


経済面からも
環境面でも、

"ECO"なファッションを
楽しんでいただける
と思っています。


冒頭でお伝えした通り、
新しい1年の始めに

抱負を立てられた方も
多いかと思いますが、

『2024年、
 ファッションからご自身を変えたい☆』

と思ってらっしゃる方には

是非とも●●を
今月中に新調いただくか

もしくは

アプデが必要と思っております。

そんな●●に入るアイテムは



答えを知りたい方は
ドリのニュースレター登録後
送られるメールに

『1月』

と書いてご返信下さい♡
バックナンバーをお送りします。

▼▼▼

ご登録で『お洋服を買わずにオシャ見え☆3原則』プレゼント中

▲▲▲

ドリのニュースレター
【フランス流ECOスタイル™️通信】
では、


『お洒落に必要なのは
新しい服を買うことばかりではない』

をモットーに、

みんなの地球と、
あなたの心にも
優しいスタイル術

ご紹介しています。


今ココを読んでくださっているあなたとも、
ニュースレターでお会いできる事を
楽しみにしております♬

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

Bisous, ドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?