見出し画像

明日から入院

明日から2泊3日で入院です!
検査入院だから何をするわけでもないんだけど
かるい検査でよかったね〜
と言っている間に終わって
無事に退院したいですね。

一応全身麻酔をします。
前回はすぐ落ちてしまったので
今回も即落ちすると思います。
目が覚めてから痰が絡んで息が吸えなくて
「かはっ…ごほごほ…ひっひっ…」
みたいな息をしてたら看護師さんに
「大丈夫ですよ〜息吸えますよ〜」
と声かけられたのが地味に腹たったので
今回は起きたらティッシュを
渡してもらえるように
お願いしてみようと思います。

入院中の暇つぶしに
・山田裕貴のラジオを聞く
・高橋文哉のラジオを聞く
・Mラジのsuper beaver回を聞く
・pdさんのラジオを聞く
・ぐうキマのラジオを聞く
・佐藤健と神木隆之介が謎解きをしている動画を見る
・ティアキンをやる
ができたらいいなあ。

声を出さなくてもできるおすすめがあれば
教えてくださいな。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?