2022年と2023年

あけおめ!

気づいたら年が変わってましたね。
noteもずっと書いてなかった!笑

いまさらですが去年を振り返ります!


1月 家を建てる契約をする

すごい額の小切手

2月 新婚旅行の余韻で仕事を頑張る

新婚旅行楽しすぎたから仕事頑張れた


3月 地鎮祭をする

土を壊す儀式


4月 家の外側ができる

めちゃはや


5月 両親の60歳を祝う。自分は29歳になる。

ありがとう百均


6月 家がほぼ完成する。甥っ子誕生👶

どうぶつの森イメージのキッチン


7月 義理のおばあちゃんが亡くなる

亡くなる前に食べたケーキ🎂98歳でした


8月 引っ越して快適に過ごす

お掃除ロボット最強


9月 旦那の誕生日に助手席の窓ガラスが割れる

驚きの粉々さ!

10月 後輩の結婚を祝う

1週間後、旦那が別の結婚式で同じ料理を食べる

11月 森山直太朗と向井理を見る

向井理はスタイルが良すぎる

12月 仕事をひと段落させてコロナに罹る

クリスマスは無くなりました


いいことも悪いこともありましたね。
でも、まずまずな1年だったと思います。

今年はいよいよ30歳!
気をつけることは

健康第一
交通安全

これに尽きる。

でも毎年、少しずつ成長はしたいね。
新しいことに飛び込む気持ちと
人を見守って待つ気持ちを
今年は大事にします。

きっと今年もいっぱい悩んだり
落ち込んだりするんだろうなあ。
しんどいときはみなさんの力を借ります。
今年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?