見出し画像

エモが爆発する夜。

どうにも言えないエモーーい感情になる夜

小学校の同級生のインスタグラムのフォロワー欄から何年もあっていない友達のお姉ちゃんがお母さんになっているのを知る夜。
あのかっこよくてみんなの憧れだったあの人が他界したのを知る夜。
かわいくて密かに憧れていた先輩が彼氏と別れたのを知る夜。
過去の自分の投稿が急に恥ずかしくなって投稿をアーカイブにする夜。

そしたら心にエモさがこびりついて取れなくなる。そのエモさをどこかにぶつけるためにYouTubeでエモを探してマカロニえんぴつの「なんでもないよ、」のファーストテイクに辿り着く。ファーストテイクを二度程みてエモさにどっぷり浸かったら、MVを見返して、ライブ映像まで見て満足すると思いきや、このエモさを残しておきたいと思ってこうやってメモする夜。

こんな夜中に誰が見てくれるわけでもないNOTEにこのメモを投稿するまでが全部セットになって「エモが爆発する夜。」になる。

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?