2022.5.5

すべてやめようかな
これまでの私にとって良くない習慣ぜんぶ
そんな気持ちなの 朝起きて 今
これが普通になる日なんて来ないよ
来てほしくもないんだし 来ない
だけど私が無意識に決定してることで明らかに弱ってる心があるのならばできるだけ救いたい
感じるより考えて ずる賢くいたい
幸せになりたい 
ダサくても、情けなくても、弱くてもいいから、心許してしまってはやく楽に楽しくなりたい 悪い習慣はもうやめていくこと。
生きてる限り、自分もみんなも寂しい思いさせないということ、ひとつの目標にして生きていこうかな。 だー できるよね
ありのままなこのブログと共に育ってゆけたらいいな🌱未熟だけれど密かに始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?