見出し画像

勉強法を変更せねば…

心理学研究法をようやく終えましたぁ💦
いやぁ、めっちゃ進みか悪かった( ˟꒳˟ )
苦手分野が出てくるとこんなにもペースダウンするのか…と思い知りました。
よ~く考えたら今の科目の進め方ではダメだ‼️とゆう事に今更ながら気付き(遅っ)、1種類の科目をやるのではなく満遍なくやるとゆう方向にチェンジ。

色々な科目に手を出すと頭が混乱するかなぁと思ってたので、一つの科目に集中して進めてたのですが…11月の通信指導の提出の時に全ての科目に手を付けてない状態で挑まなくてはならなくなってしまうので、それはヤバいのでやり方を変える事に(¯―¯٥)

何故ここで気付いた?
やっぱり私はバカなんだろうなぁ…😔
でも、何事もやってみないと分からないから、結果的に気付いて良かったのかなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?