見出し画像

2024年を見渡すリフィルを配信します

手帳や文具について綴りますmmiosptです。
お待たせいたしました。今日は2024年を見渡すリフィルを配信します。


私のWISH LISTの書き方

さて、2024年どんな一年にしようかな?と考えてみたとき最初に大きなゴールを設定するのはなかなか難しいかもしれません。

例えば欲しいものや、やりたいこと、行きたい場所など少し身近なことから書いてみます。
または、自分のこと・家族のこと・仕事・健康などジャンルに分けて具体的に書き出してみるのもいいかもしれません。
私はジャンルごとに書き出してみたかったので
こんなリフィルを作ってみました。

4色のカラーでジャンルを分けます
カットするとカードサイズ にもなります

それぞれのジャンルのやりたいことに共通するようなテーマを2024年のゴールに設定してみます。
すぐには見つからないかもしれません。
年末年始の手帳時間にのんびり考えてみるのはいかがでしょうか?



☆個人使用の範囲内でお願いいたします。
プリントしました!とinstagramなどで見せていただけると励みになります!(#2024年を見渡すリフィル のタグをつけていただくと嬉しいです。)
私の使い方もinstagramで紹介しています↓


☆シンプルなリフィルですので、シールなどでデコレーションして自由にお楽しみください。


クラフト紙にプリントしたニューイヤーセットを
minneにて販売しています。
こちらにやりたいことや欲しいものなどを書き出すのに便利なカラーリフィルが入っています。

よろしければご覧くださいね↓

2024年を見渡すリフィルをプリントして、ぜひ楽しみな予定を書き込んでワクワクする年末年始にしましょう!

それでは、今日も手帳とのよい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?