見出し画像

病院に行く必要も薬も必要なし!生理痛を劇的に改善させる超簡単な方法


【自己紹介&参考資料紹介】

 当noteをご覧いただきありがとうございます。

 私はこれまで医療/健康/ダイエット関連の本を1000冊以上読んできた者で、その中から「これは信用できる」と判断した情報を生活の中に取り入れながら人生をおくってきました。

 実は私は10代、20代の頃……

 ●お腹だけがぽっこりと出たやしの実型肥満

 ●ひどい便秘

 ●慢性的な疲労感

 ●吐き気

 ……などに苦しめられていたのです。

 が──本で得た情報を取り入れてからあらゆる不調が改善され、食欲も性欲も旺盛、髪はフサフサ、肌もきれい、体になんの不調もありません。

 おまけに現在40代のおじさんなのですが、20代の若者に見られます(笑)。

 無論、病院にはまったく行っていませんし、薬もまったく飲んでいません。

 普段の生活内容をちょっと変えるだけで不調はみるみる改善し、健康を手に入れることができるのです。

 この記事はそんな私の知見を可能な限り短めに、わかりやすくまとたものです。よかったら参考になさってください。

 ちなみにこの記事を書くにあたって……

 ●元日本綜合医学会会長の甲田光雄医学博士

 ●新宿溝口クリニック院長の溝口徹医師

 ……こうした先生方の本を参考にしました。

【生理痛に苦しむ女性たち】

質問①
 生理痛が酷く市販の痛み止めを、一日4〜5回飲んでしまいます。薬飲んでから4時間程しかたっていなくても、あ、やばい早く薬飲まなきゃ。と慌てて飲むようになってしまい、生理痛が酷く市販の痛み止めを、一日4〜5回飲んでしまいます。薬飲んでから4時間程しかたっていなくても、あ、やばい早く薬飲まなきゃ。と慌てて飲むようになってしまい、 あ、私やばいかも。と自分でも思いました。。 飲む=痛さから解放されるんじゃないか。 と錯覚に陥ってしまっている気がします。 軽く薬中みたいになっていて怖いです... 昨日から沢山服用してしまってから、 動悸があり、心臓?胃が震えているような 気持ち悪い感じがします。 完全に悪循環なのは分かっていますが、痛みに耐えられず飲んでしまいます.. 同じような方みえますか?

質問②
 生理痛についてです。 今日の朝生理がきて、お腹痛くて目が覚めました。その後どんどんどんどん痛くなっていって、汗と震えが止まらず、ふらふらして上手く歩けなくなり、痛すぎて本当に救急車を呼ぼうとしたところ で、治まったり痛くなったりという感じに変わってきて治まっていったのですが、、、。ちなみに薬を飲んでいたので薬が効いてきたのかな?と思います。 近くの婦人科が12時までしかやっていなかったので行けず、日曜日もやっていないので月曜日に行く予定ですが、明日が2日目でいつもだったら1番しんどい日なので、またあういう痛みに襲われるのかなと思って怯えてます^_^; 同じような経験した方や、詳しい方いらっしゃいましたら原因や、また痛くなるのか等教えて欲しいです(__)

質問③
 生理痛がひどいので、婦人科で低容量ピルを処方されましたが、 血栓症のリスクが怖いので飲み始めるか迷っています。 20代後半になってから、歩けないほと子宮が痛むので診察に行き検査もしましたが、 肥大しているわけでもなく、腫瘍があるわけでもなく、癌傾向があるわけでもないため、現状は特に大きな問題はないと言われました。 また、2020年頃まで、期間としては2年間程度喫煙もしていました。これは自己責任ですし、後悔しています。愚か者なのは承知の上で質問させていただいております。 2021年は体調が悪く(甲状腺炎になり、現在は完治)、今も体調が悪いときは心拍数が高くなりがちな傾向にあります。めまいもしばしばある体質です。 血栓症のリスクと、酷い生理痛のつらさの、どちらを取るべきでしょうか。 もちろん自分自身で決定するべきですし、大変無知で申し訳ございませんが、 いつもこちらでご助言をいただけて本当に助かっていますので、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

 ……これはヤフー知恵袋に寄せられている質問の一部なのですが、生理痛に苦しんでいる女性は世の中にたくさんいるようです。

 しかし読んでみると、病院に行っても薬を飲んでも、生理痛が改善しない人がほとんどなようです……。

 では、女性たちは生理が来なくなる日が来るまで、生理痛に苦しめられなければならないのでしょうか?

 そんなことはありません。実は普段とっている食事の量や内容を変えるだけで、生理痛を劇的に改善させることができるのです。病院代も薬代も1円もかかりません。

【偉大な2人の医師】

 主流派の治療法とは違った治療法で女性たちを救い続けた故・甲田光雄医学博士と、オーソモレキュラー療法の日本の第一人者・溝口徹医師。この2人の情報を参考に生理痛の劇的な改善の仕方を、私が可能な限り短めに、わかりやすく説明したいと思います。

【究極の方法】

 が──実は甲田療法だけでも、痛みのマックスが8.00とすると、1年ほどで2.00まで下がることがアンケート調査で明らかになっているのです。

 これだけでもすごいと思うのですが、まだ充分とは言えません。

 甲田療法に溝口療法を加えることで、痛みを0.5以下まで下げられると私は見ています。

 日常生活がままならないほどの生理痛に苦しんでいる方、ぜひ参考になさってください。

【甲田療法とは?】

ここから先は

404字

¥ 300

サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。