見出し画像

タイトルをつけること

初めての投稿です。

特に目的もなく、ただその日その時感じた事を

何処か、何かに残すのも良いなと思ったので。


始めてみました。


タイトルをつけるという事は、

私の中で最も難関であると思っています。

事前にテーマを決めて語る訳でもなく

その時の感情思考を文字におこすだけなので、

タイトルに出来るような言葉が見つけられません。


が、まあ、ゆるく続けられたら良いなと。


何故、自身の内面的部分を、顔も知らない第三者にこうして発信したくなるのか、現代っ子。


とは思うのですが、

私自身の発散、日記、足跡、

そして、

いずれ誰かがこれを読むのであれば、

共感、なんてしてもらえたら素敵だなと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?