セレモニードレス

安定期に入るまで、そしてそのあとも割と、赤ちゃんなんて無事産まれてくる保証はどこにもないという考えで、今となってはもう色んな準備をしているけど、準備をしていいものなのかセーブしている時期が長くあった

でもなぜかセレモニードレスとやらは、随分と早くから探していて、毎日ワクワクしながら色んなものを見ていた

ただ、セレモニードレスもやっぱりセレモニーというだけあって、やたらとフリフリしていたり、なんか派手な鳥みたいな長さだったり、なかなか気にいるものがなくて‥ひたすらシンプルなものを探していたけど、セレモニーなのにあまりにもシンプルってどうなんだろうとおもったり、なかなか決まらず

そんな中、ネットでセレモニードレスを作っている作家さんを見つけた

フリフリしてないし、素材も赤ちゃんによさそうだし、シンプルだけどレースがちょこっとついていてセレモニー感あり

そしてオーダーしてから作ってくれるという特別感

先日、届きました

画像1

かわいい〜


そして、おくるみは、G.H.HURT & SONにしました

画像2

夏生まれなので、レースコットン


初めて外に出るときに着るって考えると、なんだかかわいいなぁ。そしてあともう少しで着るときが来るんだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?