見出し画像

【プライオリティパス】成田国際空港T1ラウンジレポート

こんにちは。モモコです。
今回はプライオリティパスを利用して成田空港のラウンジに行ってきました。
行く際の参考になれば幸いです。 

ラウンジNOAは成田国際空港第1ターミナルの保安検査を通過したエリアに位置し、近くにはマックや別のラウンジがありました。 

*NOA内にはトイレが無いのでマック横のトイレを利用しました。
*カートを持っての入館はNGみたいで、ラウンジ外にカートを置かせてもらいました。

希空NOA館内の様子

入口
館内

NOAの入口は暖簾がかかっており、the和を感じる趣でした。
一見広くはないラウンジですが、来る人待つことなく座れており、常に数席空いてる状態でしたので回転率が良い印象でした。
新しいということもあり、とても綺麗なラウンジ!

味噌汁メーカー
軽食
お蕎麦
COSTA COFFEE
ビール
炭水化物飯

軽食と飲み物が置かれていました。
ご飯系が多く、甘いものは少なかった印象です。
焼きおにぎりやお蕎麦、ひじきやたくわんなど日本らしい、!さらに、クリームパンやあんぱん!
あんぱんもフライト直前に食べれるなんて幸せ、。
軽食といえどかなりボリュームがあるように感じました。

館内にはフライト状況の掲示板もあり、すぐに確認できるのも嬉しいです。(私のフライトは1時間遅延していました)

NOA

今回念願の希空NOAに行くことができました。
朝ごはんを食べずに家を出たのでお昼過ぎのフライトの前によりたいと思い利用しました。
また第一ターミナルに行くことがあったら利用したいと思います。
掲示板を見ながらの移動でしたが、近くにお土産屋さんやお店、ラウンジがありアクセスしやすいと感じました。


モモコ:
経済学部大学生。2023年9月から1年間のフランス交換留学中。ワクワクを探す旅をしてます。
・留学中に旅行をすることを見据え、兄にプライオリティパスを作ることを勧められ作る。
・最近空港に行くことが決まるとラウンジを調べるクセが付きました。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?