見出し画像

WE ARE! Let's get the party STARTO!! TOKYO.

今日ですね、ウィア魂トーキョー。
東京ドーム行かれる方は楽しんできてくださいね😊

存在すら忘れてました。
ふぉ〜ゆ〜呼ばれてないらしいんだもん。

私はといえば、念のすごい地縛霊みたいになってしまいました。
12/21最後のステージを私はまだみていません。
まだ帝国劇場にいます。

あ〜いよいよ今日で、華やかなステージに居るのは5人じゃない時がくるんだ。

スタートできっと4人はそれぞれ気持ちを鼓舞して頑張ろうって、団結力も高まって、A.B.C-Z 3rd stageといった所でしょうか(はっしー加入を2にカウントしてみた)。

とにかく怪我のないように、悔いのないパフォーマンスをしてください。
(河合くんがいた時よりも、いいパフォーマンスをしないでくださいうそですいやほんとうそです…🌀)

こんなしんどい思いを河合郁人ごときに抱えてるのなんて私くらいだろうな笑
画像はまだ4人にはできませんでした😭

なんかまたクチャクチャすみません。
サンキューサンキューです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?