見出し画像

ふみとつがしんどい

※私はナマモノ腐女子ですけど、それとは別に考えています。安心してください。履いてますよ。

わたしの最後のえび座も明日に迫りまして。

戸塚さんが最近メディアに出るたびに、えび座のレポを拝見するたびに、「アイドル河合郁人」との折り合いがつけられてないんだなあ
それでも頑張って送り出そうとしてるんだなあって思っています。

『あっぱれA.B.C-Z』の中での手紙、「悲しかった」って言っていいんだって思わせてくれてありがとう。
ステナビで一生消化しきれないかも(ニュアンス)みたいなこと言ってくれてありがとう。
私も全く同じ気持ちなのさ。10年以上ジュニアの頃から切磋琢磨してきたとっつーなんかもっとそうだよね。

2人はずっシンメだよ。
5人じゃなくなっても腐れ縁イン・ザ・レインだよ

ふみとつが大好きだ!

#河合郁人
#戸塚祥太
#ABCZ
#ふみとつ
#ふみとつフォーエバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?