そのほかエピソード集

●モデルプレスさんありがとう
・会見終了後、「質問タイムは?」と記者にねだる向井康二を優しく抱えながら去る目黒蓮と2人のやりとりを見ている宮舘涼太(20190527モデルプレス)


●めめこじと牛丼屋
Summer Paradise2019で2人で披露した「Lovin'U」
目黒「曲は俺が希望を出して演出は康二くんがアイディアをくれた」
康二「牛丼屋で2人で打ち合わせしてな」
目黒「安いからね!(笑)」
デビューが知らされた後2人で牛丼屋に行きビールを飲む
参照:ISLANDTV 「めめこじ」

●ダブルめめ
・ヘアメイクさんにめめと同じ髪型にセットされる康二くん(2時間生配信)

●2人で行きたいところ
目黒「康二くんと行きたいところは関西旅行。本当に地元の人が知ってるところを康二くんに案内してもらう。写真は康二くんの実家の前で記念撮影する。」(201909テレガイプラス)
・康二「めめは最近遊んでないから俺の実家に連れて帰りたいな」(202004テレファン)

●2020年1月放送ドッキリGPの話
康二「ドッキリ、めめが一番ノリノリ!」
目黒「康二の好感度爆上げ企画だったじゃん、だから康二の好感度を爆上げさせるために頑張ったの」
康二「ありがとう、めめの演技もこだわりがあって。俺はすごい愛を感じたよ」
目黒「放送されなかったけど、温泉入ってた時にさ…」
康二「めめに良いこと言ってたよね」
目黒「『僕守りますよ』って俺に言ってたのに、現実ああいう状況起きたら康二サッといなくなるっていう…そんな裏エピソードもありました」
康二「女の子いましたから、あの子守らんとね」
(20200123素のまんま)

●康二くんが出演する番組をチェックするめめ
康二「冒険少年、ふたりで面白い番組にしよーぜ!あと、いつもオレが出てる番組を見てくれてうれしい。ありがとうやで♡」
目黒「こんなに会わないことはなかなかないよね。早く会いたい!冒険少年の収録も楽しみにしてるね。」(202005TVStation)

●めめのほくろを数えたい方からのメール
康二「今度数えておきますね♪」(20200625素のまんま)

●2020年12月号WUの2020年ベストショット企画
「懐かしいなぁ。自分のベストショットって難しいけど…これかな。シンプルにこのころの髪型が懐かしいなって」と、2020年のベストショットにめめこじツーショットを選ぶめめ

●猫の足跡
目黒「オレ、康二のお腹のほんのちょっとだけど出てるところが好き。お腹にある猫の足跡も好き。」
康二「アザね。火傷のあとなんやけど、ちょうど猫の足跡みたいになってて。あれ結構褒められるのよ」
目黒「一発で康二ってわかるし」(20210127anan)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?