2022年3月のベントー

画像1 おひたしってずっと食べていられる。飽きない。
画像2 中華サラダはダンナの好物。
画像3 茶ベン。
画像4 フライ物は定期的に食べたくなるなぁ。
画像5 うちのネタのないときのお弁当の見本はこれ。
画像6 野菜炒めが入っているときは冷蔵庫が寂しいとき。
画像7 フリルレタスって華やかになるからすき。
画像8 毎回こんな手抜きなのにダンナが文句を言わないのがすごいと思う。わたしは実家のときは母に相当リクエストしてたもん。
画像9 唐揚げは専門店のだったかな。
画像10 さくら大根のお漬物おいしいよ。
画像11 なかにうずらの卵が入ってる肉だんご。
画像12 冷食久しぶり。
画像13 塩昆布って優秀!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?