2022年12月のベントー

画像1 我が家の定番メニュー
画像2 いい歳したおじさんとおばさんの弁当にキャラがいるってのがいいのよ
画像3 焼きうどん。ソースはアホソース。目玉焼きのせると豪華に感じるのは庶民だからか。
画像4 この季節はリンゴを長野でまとめ買いするので消費量が増える。
画像5 スーパーのニラ饅頭焼くとおいしい。ボリュームすごくておなかパンパンになった。
画像6 人気の唐揚げ粉で唐揚げしたので弁当にも。
画像7 小さいころに好きだったウインナーケチャップ&ソース炒め。
画像8 豆腐ハンバーグ丼。
画像9 アラスカを卵焼きに入れてリンゴに見立てたかったが、失敗。
画像10 久しぶりのマルシンハンバーグ。炒める時にホワイトペッパーを効かせるのがお気に入り。
画像11 焼肉弁当。たまにたくあん食べたくなる。
画像12 伊藤ハムのハンバーグ弁当。ボリューム満点。
画像13 鳥照り丼。
画像14 ハム卵サンドとリンゴ。ボリュームありすぎて食べきれない。
画像15 年末に向け冷凍庫の整理で冷食消費してる。
画像16 お肉屋さんのおおきなメンチカツ。ボリューム!ダンナは1枚。わたしは義母と半分こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?