2022年7月のベントー

画像1 人参しりしりハマって何度でも作る。うま。
画像2 チーズハンバーグ。これは買ったやつ。ダンナ母がチーズ苦手なのでダンナ母には出さない。てか、好き嫌い多め老人。
画像3 親子丼弁当。ダンナ、紅しょうが大好きマン。おやつに小袋の紅しょうが持ち歩くほど。(わたしは苦手)
画像4 もはや何が入っているのか。
画像5 野菜炒め主役。ピーマンすき。
画像6 豆腐ハンバーグ。わが家は高血圧(ダンナ、ダンナ母)、軽肥満(ダンナ、わたし)なので、豆腐ハンバーグは通常。
画像7 ダンナはチキンハンバーグ大好きなんだよ。
画像8 クルミ味噌のしそ巻すき。
画像9 卵焼きがきれいに焼けるようになった。おそらく卵のおかげ。
画像10 シューマイはエビがすき。ぷりぷり食感だいじ。
画像11 チャーハンとなんちゃってうなぎ。
画像12 焼きタラコおいしいのね。おかずに困ったら野菜炒め。
画像13 唐揚げ弁当。醤油麹とニンニクで下足つけたよ。
画像14 サンドウィッチ🥪プッチンプリンの小さいのかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?