2022年5月のベントー

画像1 近所のスーパーの手づくりハンバーグが自分で作るよりはるかにおいしいので度々買いがち。
画像2 静岡でちびまる子ちゃんの海苔を買ったけど、活用しかねます。親子丼ベントー。
画像3 塩昆布入りすぎてしょっぱさで後味悪い。
画像4 いなり寿司。何度も言うけど、いなり寿司には辛子がおすすめ。
画像5 ゆでたまごにチーズとマヨネーズと黒胡椒かけてオーブンで焼くのが手間以上に手が込んでるように見えるよ。
画像6 チャーハンは焼肉のタレで味付けにはまってるよ。
画像7 たまーに反対に写真が撮れちゃうんだよなー
画像8 ちびまる子ちゃんの海苔。熱でふやふや。ご飯冷めてからのせるのがいいんだね〜
画像9 初物のアスパラ。黒いのの正体が思い出せない。
画像10 卵焼きはレギュラー。
画像11 野菜以外なにがのってるのかさっぱり見えない。多分ナスの煮びたしと肉系。
画像12 焼きうどんだいすき。ミニトマト買っても買っても美味しいのにあたらない。
画像13 いまさらだけど、うちのダンナ、ほんと少食。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?