2022年10月のベントー

画像1 焼きそば率高め
画像2 ひじき煮ってたまにいっぱい食べたくなる
画像3 スパムっておいしいけど塩味強すぎ
画像4 なにフライだったか思い出せない
画像5 この塩分控えめの梅干しおいしいんだよねぇ
画像6 鶏と豆腐のハンバーグに甘酢あん、カリフラワーってたかいよね!
画像7 おおきいシューマイと中華サラダ
画像8 我が家の定番おかずベントー
画像9 そぼろご飯にべったら漬
画像10 大根できんぴら作ったら好評だった。実家では定番だった。
画像11 生信玄餅のデザート付き。おいしいのよ、あれ。
画像12 ローソンのイカフライ。野沢菜漬けは善光寺のお土産。
画像13 焼肉ベントー。肉は間違いない
画像14 スパムおにぎりとりんご🍎
画像15 この月のもっともやる気のないベントーナンバーワンはきみだ。
画像16 焼きそば&目玉焼きはスペシャルコンビ。でもダンナは好きじゃないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?