2021年12月のベントー

画像1 小松菜の炒め物。小松菜奈と菅田将暉の結婚、めでたい。
画像2 ダンナがチキンハンバーグ好きすぎるので、いつも冷蔵庫にある。前はマルちゃんハンバーグにハマってたのに。
画像3 豆苗って地味にすきなやさい。
画像4 乃が美の食パンでサンドイッチ。
画像5 乃が美の食パンでたまごサンド。デザートは梨。
画像6 なにフライか忘れた。赤ウインナーかわいいなぁ。ピーマンがパプリカみたいに甘かった。
画像7 ゆで卵にマヨとチーズのっけてオーブンで焼くのにはまってる。
画像8 チャーシュー作ったタレで味たま。今季最後のぶどうスチューベン。
画像9 簡単中華丼と汁ダク油揚げ。いただいたラ・フランスがすごくおいしい。
画像10 会社で買ったグリルチキンとほうれん草の炒め物。枝豆よりずんだ餅が食べたい。
画像11 イチゴの季節♡
画像12 フライドチキンって全然ごはんのオカズにならないんだよ。
画像13 ハンバーグオムライス。ハンバーグ大きすぎ。
画像14 グリルチキンとキャベツのサンドイッチと果物。
画像15 いただいた正嗣のぎょうざ。前日にダンナが作った野菜炒め。
画像16 地味にメンマが主役。
画像17 いなり寿司に錦糸卵。かわいいけど味は普通です。
画像18 焼きそばに見えるが、ナポリタン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?