2022年2月のベントー

画像1 イチゴとこんにゃくゼリーはよくお弁当に入れる。
画像2 塩昆布さいこう。
画像3 なんとなく幼稚園のお弁当みたい。
画像4 中華サラダおいしいよねー
画像5 いつもだし巻き玉子なので、たまには海苔を巻いたよ。
画像6 毎日同じようなお弁当。
画像7 唐揚げは片栗粉オンリー。
画像8 冷凍していた牡蠣をバターソテー。おいしいなー
画像9 ミニオンズのかまぼこかわいい。おじさんとおばさんのお弁当だけど、自分達がたのしいのがだいじ。
画像10 フリルレタスの華やかさすき。
画像11 なにが入っているのかさっぱり分からない。
画像12 すみっコぐらしのかまぼこかわゆー
画像13 わたしだけあんドーナツのデザートつき。
画像14 ツナサンドとベーコンサンド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?