2022年8月のベントー

画像1 友人が送ってくれた塩分控えめの紅しょうががとても食べやすかった〜
画像2 ミニトマトが好きなんだけど(入れただけで華やかになるから)アイコとか細長いやつって皮が固め
画像3 チキンライスでオムライス〜ケチャップのセンスが絶望的
画像4 卵使い切りたかったんだなー
画像5 うちの冷蔵庫にはチキンハンバーグが常にストック
画像6 とうもろこしかじるの億劫なので包丁で削いであるー
画像7 焼きそばは追ソースするのがすき
画像8 きゅうりの相馬漬けうまい
画像9 ぶどうって安定のおいしさ〜!
画像10 またお赤飯の色を付けすぎてホラー
画像11 だいすきな組み合わせのお弁当!フルーツとサンドイッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?