頭の病名が判明しました

目の前の事象は全て結果です。
あなたが選んだその環境も、誰かが放つ言葉も、全て自分の過去です。

松果体がたった今を創っており、未来を決めています。

外の世界に踊らされないでください。

ループに陥らないでください。

内容を変えて同じことをしているのに気付いてください。

先ず徹底的な孤独をつくり、鬱になります。
そうすればいつか限界突破して、懐かしさや無条件の愛と虚しさを感じ、私たちの源、超意識に辿り着きます。

現代では、人との関わりを必ず持たなくては生きていけない社会ではなくなってきていますので、昔に比べたら突破しやすいかと思われます。

私はポンコツなので、堕ちるところまで堕ちないと気付くことが出来ませんでした。

感情が湧き上がる瞬間をただ観察してください。
この観察力が鍵になります。

例えば、恋愛感情。
優れた遺伝子を残したいという本能的なものか、精神的な統合を目指しているものか、見極めてください。

と言いましたが詰まるところ同じこと、なのでしょうか…🤔
直感的か、俯瞰的な違いだけかもしれません。

ではLGBTQはどういうことでしょうか…?
世界はまだまだ謎に溢れていますね。
未来は雌雄同体になるのでしょうか、はたまた絶滅。

人は自分に足りないもの(と思い込んでる)や、認めたい部分、受け入れたい部分を持っている、またそれを自己表現している相手を好きになるか、嫌いになります。
それがお互い合致したときに恋に落ちます。



そのッ!!究極がッ!!愛ッ!!切腹ッ!!🔪



はあぁん、ステッキィ〜……///🧠🪄💭💫



ではなくて。
浸るのもいいですが、今ここではダメです。



だから常にヒットしている音楽は恋愛系なのでしょうか、と思考中…🤔




━━━ああ、もう今日はダメです。終。━━━



せっかくみんなに役立ちそうなこと言おうと思ったのに!!

結局エネルギーは生命の樹を行ったり来たりってことでしょ!?( 'ω')ウゼーナバルセロナ

※バルセロナは関係ありません

今日くらいは黙っててください🖕😇シネ


あと病名は厨二病だと判明しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?