最近あった話 おさけこわい編

最近とてもまたやらかした。
某愛ホテルで愛紡いでる中、黒歴史をまたもや更新した。

一昨年、好きな人がいた。
博士のあだ名もその好きな人がつけた。
好きな人は中学校の時の同級生で(中高一貫校だったが高校は向こうが別の学校に行きばらばらになった)あまり当時は話したことがなかったが、流行りのインスタんとぐらむで再会して、食事や夜中散歩したり電話したりど定番の付き合う前の男女だった。
が、彼の身内に不幸があり、両方が忙しくなって自分も諦め、彼氏を作った(モラハラ)(今も夢に出る)。

そしてその彼氏と付き合っている最中向こうにも彼女ができたらしく、なるほどと。泣くほどではなかったが、あんなに話の合う好きなだった人はもういねえと思うと少し悲しかった。

そんなもろもろがあり、やっと最近になるまで誕生日ごとなどしか連絡を取らなかったのだが、また今年になって彼から電話がかかってきた。彼女のもろもろを聞いてると、実は好きだった当時両思いなのが判明し、これが世間のえもいやつ…!?やばない…!?となっていた。

というのが前提で今回のやらかし話は
そんな彼が気まぐれでラインをくれた時、まさに間男との最中であった。
間男と自分二人とも泥酔中の最中、竿挿入を止めてもらってラインを返していると電話がかかってきた。
本当に人間泥酔しているとやば!?と思ったら電話に出てしまうんですね、今回学びました。
勢いで出てしまって少し喋っていると、トイレに行ってたはずの間男が怒って帰ってきて、電話中なのにまた竿挿入を始めた。

まじで!!!そんなん同人誌でしか読まんから!!

まじで死にそうな声をしてる私に困惑してる彼
もうここまできたらどうなでもなれと吹っ切れた泥酔してる私「せっくすなう!」

今思うとほんとこの返答は馬鹿すぎて埋まりたいが、彼は寝取られが大好きなので(は?)めちゃくちゃ喜んでた(は???)
「僕は寝取られがめちゃくちゃ好きなのでとても嬉しいと同時になんかちょっと悲しい……」
といったすぐ
「半泣きで人生で一番勃起してる……」
とおっしゃっていたので彼の人生に貢献できたのではないでしょうか。

今まじで素面で恥ずかしいからしにてえ……

ちなみに間男も寝取られみたいでとてもいいとすぐ発射していてみんなWin-Winやったのでは…
一年に一度くらいはやりたいかもな。やらんけど。終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?