見出し画像

ー偏った考えの人ー

♡🧩
#mentalmanagement #sex #sexual #life

ー偏った考えの人ー

📖#LGBTQ
それぞれに合った性的指向

Twitterで見かけたLGBTQに批判する人がいて、
そこに私はなぜ批判するのか理解できなかった(今年は怒らないが目標)

人を人としててでは無く、人を性別でみちゃうことがもったいない。
これまでいい人に出会えなかったんだなーって、

自分の怒りのパワーを使って相手をコントロールする必要はない。

''同じ人間だと思わないで生きる''

同じ人間って思うから、なんで?なんでそんな事言えるの?
そんな行動とれるの?ってなる。

偏った考えの人とは付き合わないが1番!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?