見出し画像

愛されるために❤Part2 〜ナチュラル・ボーン・マリー・アントワネット〜

♡👸
#MarieAntoinette #princess #France #Paris

『 パンがなければケーキを食べればいいじゃない』
で有名なマリーアントワネット👸👑*゚💕

彼女は確実なあげまん!!!

📖#あげまん
一緒にいることで男性の運気を上げる女性の俗称。より良い巡り合わせにする女性。逆に不運な巡り合わせにする女性を「#さげまん 」と称する。
by Wikipedia


自分のネガティヴな感情を責めずに
素直に吐き出す人は''あげまん''になれる🔥

辛い、悲しい、助けてほしい、を
「助けてもらいたいよー♪♪」って。

''あげまん''はずっと明るく
周りに助けられながら生きてる。

逆に''さげまん''は、
こういったネガティヴな感情を
[努力]で乗り越えようとする。

周りを成長させていく人ってのは、
努力で乗り越える人じゃなくて、
無能な人が多いんだってーー😲
✎︎____________
あげまんは周りに助けてもらう。
周りは、助けようとするから成長する。
✎︎____________


『 パンがなければケーキを食べればいいじゃない』

''男を貢がせた女''ってなんだか、
どうなの?って思うけど、、、

どう考えても貢げる男を
捕まえたのは勝ちなわけで、、

ただマリー・アントワネットだからって
って何してもいいわけじゃないけど、

明らかに彼女には ''あげまん'' の素質しかない!!!

・自分はお姫様だと思ってる
・大切に扱われて当然だと思ってる
・自分は宝物だと思ってる


これが必要なコト 👑💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?