見出し画像

毎日更新1ヶ月目!!!!👏🏻✨日本語が下手な私が始めた理由✍



♡✒️
# note # writing # thinking # life



#風の時代 に変わった今
情報の共有と情報の発信は
すごく大切だと思って毎日更新📒


自分の好きなことを
共有することは昔から大好きで

例えば、自分の好きな音楽映画は
特に大好きな友達には、
「1度でいいから聴いて!見て!」
って強要してきた😂

でも正直、文章を書くのは苦手。。
発信するほどの日本語力がないのは今もまだ。

でもなにかスタートしないと
その自分のマイナスポイントは
どこまでいってもずっとそのまんま!!!


❁︎


メンターの言葉と自分の気持ちが一致して
やっとのこと書き始めたのがきっかけ💫

(人ってなかなか動き出せないけど、
理由が2つ以上あれば動きやすいことに
ここで気づきました💡)


人にどう思われるか、
なんて普段から気にしてないし
わたしの頭の中はいつもコレ👇👇

「Who cares?」誰が気にするの?🤷‍♀️

だからまず思うがままに書いてみよう✍

❁︎

''書く行為は自分の生きた証を残す行為''

残したものは後で見返せるし
《じぶんの記録》
みたいなものって思ってスタート。

まだ1ヶ月だけど日々の中で感じたこと✔

・疑問が発生したらそれを解決する
 ->知識が増えていく
・やりたいことに対して深堀する
 ->知識が深くなっていく
・自分のことを考える時間を持つ
 ->新たな自己発見できる


「続ける」だけで、獲得できるものがあるのかも?
だったら、続ければいい。


誰にでも出来ることを私なりにコツコツと続ける


来月はコピーライティングの勉強もして
もっと人に見られることを意識したい💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?