見出し画像

01

2021/9/21
・何をやってもダメな日ってあるけど今日がそれですね。

・ほとんど在宅で週一しか出勤しないのに狙いすましたように雨降るのなんでだよ。弱り目に祟り目。

2021/9/22
・食いしん坊マンセーな人間だったのに全く食べられなくなってしまってアイデンティティ喪失。

・huel気になると言ったら「人間であることは咀嚼すること。やめろ。」と言われた。人間であることって咀嚼することなんだ…

2021/9/23
・aespaのティザー良すぎて寝れない‼️‼️‼️

・栗きんとんを食べに行くことは全人類にとって必要急務なので外出を許可して欲しい。

2021/9/24
・美しくて奇抜なデザインが売りの高層ビルの写真かと思ったらaespaだった(ティザーの話)

・aespaが楽しすぎるため他ドルにリソースを割けない!!!!!!!!

・さつまいものおやつ作ったらめちゃ美味しくてハッピー🍠またつくろ

2021/9/25
・シラバス定期的に見直そう→毎年見直すべきところありすぎて一生確定しない

2021/9/26
・美容やファッションは自己実現だから誰にどう思われようが関係ないはずなのに、美容やファッションの広告とかインスタのクソみたいな投稿って”誰にどう思われるか”を軸に話を広げていて、何一つ信用に値しないし害悪でしかない。そういうものと無縁でありたいと思っても自分の中にもクソみたいな価値観が巣食っているのを発見して絶望したりする。

・いろんな意見や価値観があるからあくまで個人的な意見に過ぎないのだけど、骨格タイプとかパーソナルカラーとか、個人差があり過ぎて類型化がかなり難しいはずなのに、さも根拠があるかのように見せかけて振りかざす界隈には疑問しかない。

・しかし現実的に、”誰にどう思われようが関係ない”と断言できる場面ってそんなに無いから「関係なくねーよ」という話で、”誰にどう思われるかをコントロールするため”に美容やファッションを利用するということよね。そこに前時代的な性規範や強迫観念を注入して不健康な状態にして金儲けする輩や業界が醜悪という話です。

2021/9/27
・昨日のキーくんソロBeyond Liveの余韻に浸る。私の北極星⭐️💫✨🌟🎖💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?