3が1番多い


おもち何個たべた?に対して1番多く感じるのは「3」である。
それ以上になると嘘っぽくなる。

今日救急車めっちゃみるねって思うのも「3」からである。
2回目でも少し思いはじめるが3で確定する。

みんなやってるもん!で挙げられる人数は1番多くて「3」である。
それ以下がほとんどであるし、それ以上は嘘である。

なんかめっちゃ信号ひっかかるなぁと思うのも「3」からである。
2回目で違和感を持つが3で助手席の人に話しかける。

アホになりたいな〜と思うのが1番多いのが「3」である。
人は3以上はいっぱいだとしか認識できないので、3で人はアホになる。

3は∞に近いし、
3はおっぱいにもおしりにも近い。

あと、3をみると心なしか('ω')この顔になる。


3ってのはとんでもねえ数字かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?