ふろにつかる


ちゃぽんとね。

こんな風に死にたいなぁと、
あたたかさに囲まれてゆきたいね。

昔は飛び降りとか交通事故死に
憧れていたけれど
急に現れる死がカッコいいと思ってたからね。

でもやっぱ迷惑は少ないに越したことないし、
ちゃんと全うしていこうかなと
思ってきたよん。

あと
ちょっと前のね、
みんな死んでほしくない、
私がみんなを送りだすぞっていう恩返しブームはごめんけど終わったよ。
身をまかせることにしたからね。

あと、最近気付いたんだけど
私がいまパッて死ななくても
みんな私のこと好きで、
たくさん悲しがってくれるのは分かっちゃったからさ〜
このまま愛される努力と
愛する努力をし続ければ
おふろぽかぽか死確定なわけでしょ?

がんばっちゃおうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?