みどりの日



みどりの日ってあるやん


あれって、
もし自分がみどりって名前やったら、
国公認のわたしの日になっちゃうわけでしょ


かなり良くない?




しかもさ、
もし私がみどりちゃんだとして、

んでもって
君が私に初恋なんかしちゃってたら、

君は毎年思い出すだけじゃなくて、

青椒肉絲作る時とか
プチプチおみせっちのたこ焼き屋さんやる時とか
北海道のお土産でまりも見た時とか
久しぶりにプリクラ撮る時とか
あと何だ、
視力検査でも、きもち贔屓しちゃうかもね



でもってさ他の国民の休日に比べてさ
圧倒的に可愛いよね

勤労感謝ちゃんとか、Twitterに居そうだし
海とか山とかはいいかもだけど
海が持つものとか、
山が持つものが圧倒的すぎて
私の日感はない気がするんだよね

あと、他の色と比べても
なんか良いよね



君はさ、何色が好きなの?



まあ君はそうこたえるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?