内緒のはなし


静かにきいてね。


エアコンの掃除、人生で1回しかしたことないよ。

エヴァとかガンダム、数話しかみてないけど話合わせてるよ。

ブラックコーヒー頼むけど、
すっぱいし苦いし、あんま好きくないよ。

お酒も、あんま味好きじゃないけど
飲めたら惚れられるかなって思って飲んでるよ。

肉味噌そうめんが思ってる以上に好きだよ。

親の年齢、わかってないよ。

小林賢太郎と小山田圭吾が同一人物じゃないって1ヶ月前知ったよ。

焼肉、服臭くなるから好きじゃないよ。

オレンジ色がなんとなく苦手だから
セブンが1番美味しいと思ってるけミニストップが好きって言ってるよ。

右側から見た自分の顔可愛くないと思ってるよ。

化粧落とさずに寝るしコンタクトはめたまま寝るし日焼け止めも塗るの忘れるけど後悔しないよ。

柔道を2年ほど習ってたけど
目的はみんなでするリレーだったよ。

世間知らずなことを気にしてるよ。

高校の時の部活、聖歌隊とサイエンスラボ部って言ってるけど、
本当はサイエンスラボは同好会で、部活じゃないよ。

目立ちたがり屋だよ。

長生きする上での金銭感覚がないよ。

白イルカとか、羊とかが好きだよ。



君の番だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?