ない


中古の車の窓ガラスにある10という数字、小さい頃は10円で買えるとは思わないが実際の単位がわからない

未だにネギの金銭感覚がない

幸せという漢字、全くしあわせそうではない

チアガール、薬の名前みたいじゃない?

拷問されて死にたくない

訃報ふほうとほうでいじられすぎてどっちが正解だったかたまにわからない

コンビニはいい加減なんでも大盛りにしない!

あだ名が定着したことがない

犬が居ないとおもんない

兄いい奴かもしれない

おじさんはいつだってトイレの水流さない

辛いけど否めない

最近めっきしテレビを観てない

舞台も芸術もみてない

誕生日って龍とかだったら100年に1回祝うのかな、だとしたらセミは誕生時とかになるかもしれない

たわいない わっかない

とてつもない 紅

3歳の頃クラシックバレエの発表会で、蜂の役で、はちみつ運んでひとやすみするシーンで、ガチ寝しちゃって、先生にずるずる引きづりながら退場させられた私、可愛くない?

あいつはマジでデリカシーがない

占い

俺、あの子と結婚するんだ。2年以内

危なーーい!

良いんじゃない?

その気持ちには応えられない

ドラゲナイ

忍びない……

ナンクルナイ~

天ぷらを天ぷら垂らしめているのは「ぷ」といっても過言では無い。




そのポテト、一口くれない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?