私にとっての信頼できる人とは

私が信頼できる人は、自分に正直な人。
自分に正直な人の言葉の中には、いろんな意味あいがありますが、心がこもっている!この一言に尽きる気がします。

簡単には言い表せないけど、
2、3上げてみると
言ってる事とやってるが違う人。
自分の心(本心)に嘘付いている人。
いい事だけしか言わない人。

どうもこんな人達が、苦手なようです。

私の持論ですが、別に自己中でもなんでもいいと思います。(私自身自己中だと思う)
それが本心なら。
別にいい人なんかじゃなくてもいいと…
私いい人じゃないし!🤣
わがままだし、だらしないし、ノロマだし、
飽き性だし、いい加減なところもありありです。

でもそんな私だけど、いいところもあると勝手に豪語してるので、そんな私が好きだし🤣変態です🤣

私は、馬鹿正直なところがあり、すぐに鵜呑みにしてしまいますが、ヒューマンデザインいう感情権威と言って、"今に真実はない"と言われるタイプ。
一瞬感じた事は、感情的な事に流されて、間違えやすいので、時間や距離を置いて出た結果が正しいというタイプの人。

なので、その場の嘘に一瞬騙されてしまい、信じてしまう時がある。
しばらく経つとなんか違うってことに気がつくんだけど、信じやすいので言ってる事とやってる事が違う人やその場は、いい事しか言わない人の言葉に騙されてしまうことがある。
そんなところが、馬鹿正直なのかも。

なので、上に書いたような人は、どうもダメなんですよ。

馬鹿正直な私だから、自分の気持ちに正直な人が好きだし、信頼できる。

どんな事柄でも自分に正直が一番だと私は思っている。

そんな私にとって信頼できる人達といろんな事をやっていきたいと思ってます。

何せ!プロジェクターなので、一人じゃエネルギー足りなくて、エンスト起こしてしまうのです😛

馬鹿正直で、エネルギー切れ起こしやすい私ですが、そんな私でもいいよって言ってくれる人がいたら、嬉しいです。(リスペクトされたいプロジェクターです)

まあまあポンコツな私🤣ですが、いいよって言って下さる人達、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

理解するのに時間かかるし、行動もゆっくりだけど、深いところまで理解するとものすごく応用が効くので、わかりやすく説明できたりするところも特徴です。

信頼できる人達と繋がり、いろんなことまだまだやりたい私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?