拗ねていた自分に気がつく

私今更ながら気が付いたんですが、子供の頃にハミゴ(仲間外れ)にされたりすることあったからか!けっこう拗ねやすい!

なんか仲間外れ感勝手感じると一人勝手に拗ねモードに入って一人落ち込みことあるんだよなあと!

ある出来事の時も別に仲間外れにされたわけじゃないんですが、勝手にそう思う私がいました。

そんな時最近は、瞑想などで、とにかく自分の中に籠るんです。

そうすると自分を取り戻すのが早い!

そんな感情いる?自分のほんとうの気持ち?
ほんとの気持ちじゃないよね!と
冷静なることが最近は、早い。
自分のほんとうの気持ちと周りの人の感情などを取り込みやすい私なので、ごっちゃしやすい私なんです。

そうそう〜ちょっと邪魔くさい自分もいるよねーいるよねー

でもでもぜんぜん大丈夫!だって、人間だもん!

いろいろ思う事あって当たり前!

そんな自分も可愛いと思えるようになりました。

けっこう邪魔くさい奴なんです。

そんな邪魔くさい奴とお付き合いして下さってる皆さんありがとうございます😘😍

3Logicで、15番(体感覚)"人類愛"持ってる私は、自分を観察しても人間って人って、やっぱり面白い🤣

#3Logic
#15番人類愛自分の愛する人類を愛する

特にオチもない!繋がりもない話しですが、ふとそんな事思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?