自己受容していくためのお茶会


たくさんの方のお話を聞いてきて、誰よりも自分を1番責めてしまっているがために前へ進めない。
私もそうだったけど、自己認知と他者認知が、あまりにも違いすぎて、ほんとうの自分
をなかなか受け入れられなかったので、何よりもほんとうの自分知り、自己受容していく事が何より大事だと感じたので、自己受容していくためのzoomお茶会を定期的に発信していきます。

まずは、1人では自己受容していきにくいので、他者か見た自分を認知していきほんとうの自分を認めていきましょう。

自己認識していくには、GODSEALのfaceを見たら
自己認知と他者認知の違いもわかります。

日時 10月20日(金) 21時〜23時
参加費 3000円

参加表明して下さった方々にzoomリンク送られていただきます。

自己受容のお茶会の後!ブミカの女性性を受容していく体感ワークもご案内させていただきます。

参加表明は、noteのコメントやメッセージまたは、Facebookからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?