見出し画像

日常に🥴を

初めまして。

m.m.m(エムエムエム)と申します。

オリジナルジュエリーを
台東区・田原町駅から徒歩3分の場所にある
アトリエで作っています。

今回は自己紹介をかねて、
m.m.mってどんなブランドかを書いていこうと思います。

突然ですが、

・「普通でなんかつまらないなー」

・「面白いものって日常使いとして取り入れづらいな」

こう思ったことはありませんか?

「あるある!」と思った方。

このnoteを読んでいる方の中にも
いらっしゃるのではないでしょうか。


普通はつまらないけど、
個性的や面白いと思うものって
極端に派手だったり主張が強すぎて
結局日常使いできない。

家でこっそり楽しんだり、
お休みの日にだけ使っていたり、
いつも身につけていることが難しい!と
悩んでしまうことが多いんですよね。


m.m.mのジュエリーは
日常に面白いワクワクを』 をテーマに、

気づいた人だけがわかる、日常使いもできる、
少し変わったジュエリーを作っています。


自分だけが知っている、
面白くて 可愛くて、ついニヤニヤしてしまう。

そして、それに気づいた人とは友達になれる。

そんな🥴を日常に取り入れてもらえたら、と思います。  


instagram・twitterはこちらから⇊ 

\follow me!/ 

twitter / instagram

最後までありがとうございます♡ Twitterフォローもぜひお願いします! サポートも大歓迎ですが、その前に!ぜひこちらを見ていってください。 シンプルだけどよく見るとニヤッとするようなジュエリーを作っています。 ▶︎https://mmmjewelry.thebase.in/