見出し画像

ママママのマガジン。
略してマママグ。
忘れていたわけではありませんよ。

まあ、それに割と近い、近いっていうか、遠目に見た時見間違うこともあるっていうか、大雑把に言えば似たようなカテゴリーに入ったり、忘れてたこと、思い出せるかな。つって。

忘れてて、思い出しました。
さておき。

やっ、っと!
発表できました。

ママママ③『AUGUST』

我がママママ新作公演。
その名も『AUGUST』。

AUGUST、って言っときながら、#上演は7月 なのでお気をつけください。

これまでぼくがやってきた公演は、なぜか冬から春にかけてが多かったので、夏って初めてです。
“ママママ的夏フェス”ってコピーを思いついたので、そんな感じで盛り上がっていけたらいいなと思います。みんな大好きフェス。夏フェス。君と夏フェス。

素晴らしい方々に出演していただけることになりました。
こんなメンツ、なかなか無い。でしょ!
乞うご期待。
各人については追々詳しく書いていこうと思います。

前回「二の次」に引き続いて、脚本は志村くんです。
彼が「“八月”をテーマにやりたい」って言ったのがきっかけで、今回動き出したところはあります。これも、詳しくはまた。
ただし。
皆さま、7月です。#上演は7月 。お気をつけて。

そんなわけで!
改めてママママ③『AUGUST』をよろしくお願いします。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?