見出し画像

キタキタキタキターーーーー‼︎ INI デビュー曲MV

タイトルはRocketeer。私は、10年前に大ブームになったFar east movementというアジア系アメリカ人のグループの代表曲が思い浮かんだ。
ロケットの乗組員とか操縦士をひっくるめた意味合いがある。

制服風の衣装は、アラサーの私にとって正直あまり興味のないジャンル。
多分自分が高校生ならこんな同級生や先輩いたらどないする?みたいな妄想でぶち上がるんだろうな。でも、ありがとうございます、制服じゃない衣装もありました。

彼らのデビューは11/3。
なんかまたもったいぶっちゃって〜
仕事中の時間に放送されてたようなので全然知らないのですがbefirstというグループも同日にデビューするそう。
噂によるとハイブジャパンからもケイくん率いる、日本と韓国と台湾人のメンバーがいるグループがデビューするのも、同時期なのでは?とも言われてるみたい!ジャニーズも?
なんか業界的になんかあるのかな〜?しらんけど!

さあ、私の感想いきます。

メンバー全員満遍なく、感想書きたいなと素直に思えたので、書きます。順番は頭に思い浮かんだ順にします。
そして、スクショが下手すぎで有名な私のスクショと共にお届けしたいと思います。
あと無責任に色々言っていますが、本当にこのグループに嫌いな子がいないのでこういうブログを書いています!もし、読んでいて不快になったらごめんなさい、愛情です!

木村柾哉

いや本当にすごい。圧倒的な存在感で、センターに相応しい。ビジュアルがよくて、華があって、安定感があるので真ん中にいると本当に安心する。しかも私が驚いたのは歌声!ダンスと笑顔が良いのは知っていたけど、歌声も良い!!まさ兄、無敵です!!INIの大黒柱!
制服の時はキラキラで、なんかクラスの人気者っていうかポケモンのカイリューっぽくみんなを見守るほんわかしてる子みたいなのに、ロケットの中?になった途端、イカツイまさ兄出ました〜!うっほほほ!となりました。今後もまさ兄の七変化楽しみです。
尚、まさ兄と呼んでいますが、全然年下です。太田の名残りです。

絵になるねぇ

アジトォオオオ↑

池崎理人

日プのどす鯉あたりからかなり応援し続けていたので、デビューしてよかったとしみじみ思いました。めちゃセクシーガイで、いい声!!しかもあの片腕忘れちまいましたみたいな衣装も細マッチョでセクシーでやんした!いい感じ!!机の上に乗っかって、決め台詞みたいなあそこちょー美味しい!あなたのラップがINIを支えます!

ロケティイア🍎

スクショが下手すぎるけど
この衣装も似合ってらっしゃいました

佐野雄大

顔がいい!常に写りがいい!イケイケの曲でもふわふわしていた!私はそれがとても大事だと思う!パートはそんなに多くはなかった印象だけど、すごい記憶に残ってるよーさのゆう!

癒し系すぎー!

この一瞬をスクショできたので
褒めて欲しい

松田迅

1人だけ外国人みたいだった!化粧はもう少し薄くても元が濃い顔立ちだから、良さそう!って思ってしまった。パート少なすぎても存在感でるのって本当にすごい、これからも楽しみだな!改めて小顔すぎる。

ハリウッドに行ったんか

後藤威尊

後藤くんのキャラをまだ掴めていないんですが、王子様キャラというか、王子様になりたいキャラ?なんですか?ラップ担当になってちょっとまた印象が変わって、後藤くんってこんな子っていう説明ができる時がくるのか?っていうくらいいい意味で多面的な子!

王子様になりたいラッパーメモメモ

西 洸人

すごいです。存在感が。もう一回見たら忘れられない!正直初めてじゃないか?ってくらい男臭いアイドル爆誕しました!!
なんか目があったら好きになっちゃう〜っていう女の子多そう。多分私も簡単に好きになっちゃう〜。汗汗
きっと学生時代は、女子の先輩同輩後輩、なんなら先生も含めて、全世代の女性からモテてるのに、飾らない性格で同性からも崇拝されるタイプのスター性のあるモテ男がそのまま世に放たれた感じ。しかも程よくやんちゃをして女子を困らせては、正義感の強い女子からビービー言われてそうなのが目に浮かぶよ。(※全て妄想です)
西くんのちょっとだらしなさそうな男っぽいところがこれまでに無いアイドルみです。っていう感じがMVでも伝わりました。ラップも良くなった!

ここの西くんの髪型良いんだけど何回頑張っても事故るので口元は自粛とさせていただきます

育ちはいいんだけど
ヤンチャボーイ!
ってかんじ
絶対舞台映えする顔立ちですあなた

田島将吾

なんか産んだわけでもないのに、たじくんが頑張ってる姿って泣けませんか?たじくんの苦労は計り知れないけど、本当謙虚そうでいい子なのが伝わります。普段の喋り方もだけど巻き舌というか滑舌というか独特なものを持ってる!それが魅力でもあるけどあれが治ったら、もっとかっこよくなる気がします!なんか骨格的なものでなければ早々に治る気がする。たじセンターの瞬間もめっちゃよかった!髪の毛ふぁふぁ!ってるのが可愛かった!たじくん髪の毛は絶対暗め色の方が良い!

このビジュアル
漫画から出てきましたか?

この2人いいよねぇ
あと理人ねぇ

尾崎匠海

今回パート少なかったような、、、。でも尾崎くんはメインはれるので、安心してください。これからいくらでも尾崎パラダイス銀河が待っています。私はそれを楽しみにしています!!!さのゆうとビジュアル二大巨塔ですね!美しい尾崎〜!

儚い!

襟足長い!

藤牧京介

こんなイケイケ曲でも優しさで包み込む。 アップテンポの曲は恐らく確実にブレイクを担当すると思うのでブレイク担当大臣、藤牧京介くん、という感じで呼んでいきたいと思います〜!私はデビュー後にようやく彼のキャラがわかってきましたが、変に媚びないし、シャイなのかツンデレなのか、なかなかナイスキャラで好きです!あとこれから垢抜けそうでどんなふじまっきーになっていくか楽しみです。

ピアスが新鮮でした右耳

めっちゃ新鮮!

高塚大夢

なんか藤牧→木村→高塚のところ、必殺技を持って現れた感じだっなぁ。この子もINIの音楽の幅を広げる能力を持っている気がする。ド♯を地声のロングトーンで歌える男性って化け物だわ!喉無理せずにな〜

ド♯中

ミステリアスガイ!

許 豊凡

ビザ取れてよかったねぇ!フェンフェンの歌声が1番R&B向きで好きなんですが今回は少々お預けくらった感じですね。今後の楽曲に期待!でも、ふぇんふぇん、ダンスよかったです!高塚くんがフェイクするときにピョーンと飛ぶやつないすでした!ふぇんふぇんふぁいてぃん!

異変に気がつくフェンフェン

まさ兄に念力送られてる
フェンフェン


全体的に


MVの初めNCT感がすごいと思ったんだけど、なんか見ていたらそんなこと忘れたんです!!すごいよINI!!なんか制服二種類あるね、転校したの?笑 ま、兎に角!飽きなくて、何度も見たくなる戦略はさすが!!

あとは、デビューメンバー決まって改めて思いましたが、歌が上手い子多いのでは?!藤牧高塚だけでなく、尾崎フェンファンに続き、他の子たちもどんどん上手くなっていて、変に癖を持った歌い方する子もいないし、生パフォーマンス楽しみだな、こりゃ!高音に高塚、低音に理人で音楽も幅広がりそう!
いい意味で本当にK-POPグループみたいな、個性があって歌が下手な子がいないグループ!!
ダンスは魅せ方を知っている子たち多数なので、何も心配ない!
ビジュアルもよいです!

あとは何より、明るい真面目っ子たちが揃ってるので凄くいいベクトルで物事が進みそう。

わくわくすっぞー!!

JO1があまり日本の音楽番組に出れていない現状が変わらないので、本当にジャニーズさんよー、仲良くライバルとして日本を盛り上げていこうぜ!と思っています。INIもデビューしたら、吉本ももっとたくさん利益を得るはずで、新番組とかできないもんなのかなぁと思います。
やっぱり日本人はテレビ見てる層(主婦)がお金と時間を持ってる説、私はあると思ってるので、日中に出ることをお勧めしたい。でもスッキリはbefirst推していくだろうから、INIは呼んでもらえないのかな、今後のテレビ界の動きも楽しみです!もうそんなワクワクが止まらなくなるくらい、今後の可能性を感じるmvでした!

日本もついにアイドル戦国時代突入って感じ!私はK-POPでも推しグループはいるものの、他のグループも大体は聞いて名前を覚えて雑食にわかで楽しむタイプなので、日本の子達も覚えないと!

あーあ!KCON見たかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?