見出し画像

【日プ2】四谷くんと池崎くんと木村画伯について

日プ2、なんやかんやいって、ハマっている。

今回は1pickはいない。ちなみにseason 1の時は、河野純喜くんを応援していた。しかし途中から、大人の事情の香りがプンプンしてしまい、見るのを断念した。

そもそも投票して、開票を誰がしているのか、システムがちゃんと機能しているのか私たちにはわからないし、やらせの可能性だったもちろんある。それを踏まえても練習生の頑張りに嘘はないし、その姿を見られるのはとてもありがたい。そんなスタンスで日プを見ている。

今回のメンバーは、元韓国事務所練習生、元ジャニーズjr、元々ダンサーでK-POPアイドルのバックを経験していたなど、元〇〇な経験豊富な子達もいる。
ただ、いずれにも該当しない未経験なのに、経験豊富な子達に感化されて、やたら輝いている子がいる。それが面白いところ。  

私が今のところ注目しているのは、四谷くん、池崎くん、木村画伯の3人だが、今回は本当にいい感じの子が多くて、今のところ40人全員名前を覚えた!歓喜!

四谷真佑くん
ほんわかしていて、なんかいい奴そうで伸び代たっぷり。群を抜いて華がある。歌声でも表現力があり、なかなかいない唯一無二のピュアボイス。
なんか外見はナムジュヒョクみがあって、清潔感というか清涼感がある。喋るとふんわり系で、透き通るくらいピュアだ。どうやって生きてきたらあんなピュアになりますか?教えてください。
なんで始めの方順位が低かったのか理解できなかった。
四谷よ、デビューしてくれ。多分彼は年上キラーです。


池崎理人くん
キャラで圧勝です。身近な人を明るくできる人はアイドルになってほしい。ラップは声がいいと言われてるけど、それだけでなくテンポもとてもいいと思う。やっぱり何言ってるかわからないラップは聞いていて冷めるけど、声もマイクのりが良く、ドラムをやってたらしいのでテンポもバッチリハマることが多くて👍いままでどんな音楽聴いてたか教えてほしい!
彼はシャイだから、つい笑いに走りがちだけど、しっかり話を聞くところはピシッとしていて好きです。あと、いたい感じや説教くさいのが苦手そうなところもラップに向いてる気がする。
違反ダンスで講師陣の間で話題になったが、ダンスもいい感じに周りと馴染んでいる。
コンセプト評価のリーダー崩壊の件で、あんな弱い自分を周りに見せられたのも立派なリーダーだよとも思った。人間だもの支え合わなきゃ。
西くんや木村くんの技術で、コミュニケーション能力があるのはわかる。でも池崎理人は未経験なのに、人気者なイメージ。私は顔の情報量の少ないイケメンが好きなのに、情報量多い顔すら好きになりかけている。すごいなぁ池崎理人。悪い噂もあるけど、憶測かもしれないし、これから悪いことしなきゃいいんじゃない?だめかしら?
そういえば、同志社大生らしい。河野純喜も同志社だったよな?来世で通いたい大学ナンバーワン!同志社大学です!
あれ?何でこんなに池崎理人の魅力を書いちゃったの?ノーマークだったのに回を追うごとに彼が好きになっています!!

そしてもう1人、なにをしても鬼に金棒になっちゃうあのひと。タイトル曲のセンターを務めた

木村柾哉くん(=木村画伯)

について話したい。と言うか聞いてくれ。

華のある可愛いビジュアルとダンススキルで1位•2位にいる。あんなにスキルがあるのに、謙虚さも感じるし、これからもっと爆発しそうな気もする。何をしても微笑ましい。タイトル曲でセンターをやったらデビューのセオリーが今回も適応されれば、彼はデビュー確定。彼の場合一位でデビューできるかがポイントなのかな。
そんな人気者の彼が描く絵、私の中ではトップクラスにやばかったので紹介したい。

ん???
そもそも字が女の子みたいで可愛いし、プチ自慢!こりゃもう可愛い男子像を裏切らないおつもりですね。好きなことは、歩くこと•遊ぶこと、はて?
もう、プロアイドル決定!

では、ご覧ください
まずは鼻と口で視力検査ができますC
見上げる先には、もう一つの命が。芽が出ていますね。キラッと輝いています。いじり待ちってことでいいですか?これはもう振りですか?



もうなんのこっちゃわからないけど、
天才すぎませんかこの発想!!

早く他の絵も見せてくれよ、木村画伯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?