見出し画像

師走九日

今日も素敵な一日が終わりました。
気付いたらやってみる。
いいこと聞いたら試してみる。
思い出したら行動してみる。
小さなことばかりでも、ひとつひとつを自分なりにやり抜いていくことで意外とスッキリする。
目についたものは、今見過ごしたとしてもまた後でもっと気になってしまうことも多い。
思い出しても、後回しにすると、また忘れてしまうことだってある。
たくさんを一気に解消することは難しくても、ひとつずつへの行動は案外起こしやすいのかもしれない。
一日一善。一日一進。一日一幸。
楽しく、朗らかにはつらつとしていたいな。
では、明日も素敵な一日になりますように、(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?