見出し画像

みちひらきの大神 猿田彦神社


春風の 吹けば
おのずと 山かげの 
悔も桜も 花はさく なり



心をかたくもって
一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません
本業をよくまもって静かに
ときの来るのをまちなさい
開運うたがいありません

みちひらきの大神さまがいうのだから
大丈夫。大丈夫。

こんなご時世ですから
今が大変という方もたくさんいらっしゃると思います。

道が開くそのときまで心強く信じ
今を精いっぱい

でものんびりもしながらいきましょ(*^^*)



猿田彦神社は、縁結び神社と言われてとりますが、まさに旦那様とご縁を繋いでくださった神社でもあります。

よいご縁がありますようにと思いきり手を合わせたら、その日のうちに今の旦那様(当時は顔見知り程度でした)から声をかけられました。

当時の私は、ピンと来なくて(^-^;
(みちびきに素直じゃないですねw)

6年越しに結婚しております。
なんのご縁なのかまだわからないのですが、いつか答え合わせをしたいですねw

素敵なご縁をありがとうございました。

☆☆☆

迷いなく、悩みなく。
神と共に生きようのう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?