見出し画像

日本の神様カードを引きました


私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。

塩は古代から浄化のために使われてきました。浄化とは「けがれ」を祓うものですが、神道ではけがれとは、「穢れ」ではなく「気枯れ」
つまり、生命エネルギーが枯渇した状態を表します。
心配ごとや思い込み、自分への疑いが積もると、元気がなくなります。気が枯れた状態になります。

今晩はお塩をたっぷりと入れたお風呂につかりましょう。

スマートフォンやパソコンなどのデジタルデバイスとの距離を置くデジタルデトックスもお勧めです。

自身の愛に繋がり、生命エネルギーを高めていきましょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?